2024/07/14

こんばんは。
これから毎日ネタ台本投稿します。
そのネタを舞台でやることになるかはわかりません。とにかくたくさん書きます。
目標は一年です。
今夜EUROの決勝で明日ケイダッシュの草月ホールでの大ライブがあるので、さっそく途切れてしまうかもしれませんが、これ乗り越えたら今後続けていける自信にもなると思うので頑張ります。

目指せ有料コンテンツ化

見方

僕は基本的に相方の五十里への当て書きをしているので、五十里をイメージして書いた場合は

5○○
3○○

といった感じで書いてますので、
5=五十里、3=三好
だと思って見てください。

左が五十里(5)、右が三好(3)


ただ、当て書き以外のネタも書く予定なので、その場合は別の書き方をすると思います。

1○○
2○○
みたいな感じになるかと思います。


お願い、注意

・面白かったら是非「いいね」を押してください。面白くなかったから押さないでください。

・舞台でやる場合など投稿後に一部非公開となる場合があります。

・日を跨いだ深夜に上げる可能性がありますが、それはその前日とカウントしていただけると大いに助かります。

・コンテンツの棲み分けとして、Xに投稿したことを知らせるポストなどはしない予定です。

・これを題材にしてほしいみたいなのがあったら是非コメントしてください。書くかどうかはわかりませんが、そういうのが意外とヒントになったりしてます。

・その他、思いついたら追記します。


#毎日投稿 #お笑い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?