見出し画像

自己紹介

はじめまして不治野ひさしです。

どうもはじめまして不治野ひさしです。
主に自分が体験した風俗、怪しい飲み屋の話、その絡みでやってたピンサロのボーイ、ガールズバーのボーイ時代の話をまとめていきたいと思います。
先輩がYouTubeを始めてたり、後輩がゲーム配信をやっているので俺も何かやりたいと思いnote始めました。

下のような内容を書いています。

経歴

2008年ごろ当時勤めていた会社での納品途中で長良川沿いの堤防を〇〇キロオーバーで90日免停(のちに60日に減額)をぐらい車通勤から電車で名鉄岐阜駅まで行きそこから30分ぐらいかけて県庁付近まで通う。
そこで当時は何も知らなかったので金津園を目指していたはずが柳ヶ瀬に迷い込む。
柳ヶ瀬で初めて行った店はプチボッタの店だったが、
そこ行った後に知り合ったピンサロのボーイの人と後から知ったがヤ〇ザの人と仲良くなり、西柳ヶ瀬の住民となる。
何故かそのお兄さんの働いていたピンサロで二ヶ月、そこのオーナーの彼女がママを勤めていたガールズバー で三ヶ月働く。
完全に足を洗い?今は全く関係ない仕事につく。

持ちネタ

主に柳ヶ瀬の住民だった2010年前後の話が中心になりますが、
全国の繁華街、風俗に行った話、パンチの効いた風俗嬢、キャバ嬢、すごいガールズバー話を書いていくつもりです。
もしよければ見ていってください。

この記事が参加している募集

業界あるある

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?