見出し画像

TOKYO models 2022に参加します

TOKYO models 2022に、さきちゃんとのペアで出展します。

KOBE Portrait Collectionの撮影をしている時に、さきちゃんから「TOKYO modelsに出たいです」と、オファーをいただきました。
さきちゃんの方から、言ってくださったことがとても嬉しく、またチャレンジする決意をしました。

TOKYO modelsの参加はセレクションなので、出せば必ず出られるワケではない事も踏まえて、年末ではなく夏のTOKYO modelsにチャレンジすることに決めました。
今回、応募作品とは別に展示作品を撮り直してもいいということで、エントリーはKOBE Portrait Collectionに出した写真から選び応募しました。

募集開始当初は、主催のコバヤシモトユキさんが、エントリー数はそんなに多くないのではという心配をされていました。
でも最終的にエントリー数は、けっこう増えて倍率は3倍以上になっていたようです。
そのせいか、セレクション結果の発表も当初の予定より遅くなって、発表までがめちゃくちゃ長く感じられ、心臓に悪い日々でした。

セレクション結果に、自分たちの名前があった時は、すごく嬉しかったです。
改めて参加モデルさんの名前を見ましたが、やはり錚々たるメンバーだなぁと思いました。
そしてこのメンバーの中に、さきちゃんの名前があるのを、すごく誇らしく感じました。

展示用の作品は、今までともKOBE Portrait Collectionとも違ったさきちゃんの写真になります。
ぜひ6月21日から始まる、TOKYO models 2022で見てやってください。

TOKYO models 2022
6月21日(水)〜 6月26日(日)
渋谷 ギャラリー・ルデコ



もし気に入っていただけたなら、サポートお願いいたします!