セーブザワールド

海外のエロサイトが「S○Xしましょう!」と宣ってきました。

まぁここでおおかた男連中は「できればやってるよ!」なりの平凡なツッコミに終始するんでしょうね。分かってますよ。

でもね僕はね、そうはしないんですよ。

なぜならS○Xは世界を救わないからです。

ピンとこないですか?頭の悪いこねこちゃんだねぇ。

僕は何のためにエロサイトを訪れたんですか?

考えればわかる、世界を救うためだね。

僕は世界平和の実現のために毎日のようにエロを貪り左手(僕は左利きです)をピストンさせているのです。

意味が分からないなら分からなくて結構。

でも僕は信じているのです。

マスターベーションは「禅」だ。