見出し画像

敵ながらさっぱり

ものごとが続かない。もうさっぱり続かないのよ。
長い動画が見られなくなって久しいけれども、長い音声も聞けなくなってきた。ポッドキャストなどは基本的にはなくならないので、気が向かなくなったら、ぽいと別のものを聞いてしまう。radikoの場合はひとたび再生してしまうと24時間制限があるので、なんとか聞こうとするのだけれど、それでもやっぱり止めてしまう。まいったね。

こそこそなにをやっているのか

この日記をはじめたものの、家族にみつかるのもイヤなのだけど、いっぽうなるたけPCで書きたいものだから、こそこそこれを書いています。 
そう。家族がいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?