見出し画像

ロス・コーサートが質問に答える(2)

UAP現象と、毎年世界中で数万人が行方不明になっていることとの間に何らかの関係があると思いますか?

ルイス・エリゾンドは、私たちは食物連鎖の頂点ではないと言いました。ジム・セミバンは「真実は消化できない」と語っています。彼らは、人間がこれらの存在たちにとっての食料であると見ているのか、あるいはこの惑星がある種の農場であることをほのめかすために言葉を選んでいると思いますか?彼らはそれをどういう意味で言ったと思いますか?

これはルーとジムのコメントに対する非常に面白い解釈です。私は彼らの言うことをそこまで受け入れません。しかし、私は他の多くの人たちと同じように『Missing 411』を観ているし、失踪事件の多くは不可解だと思います。小さな子供たちが家族のほんの数フィート後ろにいることが多く、何の説明もなく姿を消してしまうということは、私も他の皆さんと同じように不思議だと思います。

こんにちは、ロスさん、素晴らしい仕事をしていただき、そして私たちの質問に答えるために時間を割いていただきありがとうございます!
私をイライラさせていたのは、国防総省によって機密解除された 4 つの有名なビデオのうちの 1 つが、正式にリリースされる何年も前に 4chan にリークされていたという事実です。これは、毎日オンラインに投稿される無数の動画の中に本物の動画が隠されている可能性があることを示唆しています。
私の質問は次のとおりです。情報源や調査によって、重大な信頼性のあるビデオにたどり着いたことがありますか。ある場合はどれですか?

はい、本物と称するビデオがオンラインに掲載されることがあることは承知していますが、これは巧妙な情報操作の一環として行われることが多いのではないかと思います。あなたが話しているのは、ニューヨークタイムズがクリス・メロンからコピーを渡される数年前にイタリアのサイトに投稿されたビデオのことだと思います。これをリークしたのは、コピーを保管していた乗組員の一人ではないかと思われます。

こんにちはロス!ここに来られて良かったです。質問をまとめる時間があまりなかったので、私の文章力が悪くて申し訳ありません。
UAP のクラフト(宇宙船)自体の性質についてはよく聞きますが、NHI/UAP の乗組員について何か知っていますか? 彼らの動機や社会について何かわかっていますか?

あなたはクラフト(宇宙船)と乗組員という言葉を使っていますね。回収されたクラフトがあり、おそらく人々が思っているよりもはるかに多くの乗組員が回収され、回収されつつあると聞いています。動機などについては全く知りません。これは完全に私の推測ですが、回収されたと言われている「生物製剤」は、別の存在のために行動するロボットのようなものではないのだろうかと思います。これに関する内部情報はありません。生物製剤や動機についての確かな証拠はありません。私はすべてのNHIは本質的に人類に対して慈悲深い傾向があるという、UFOコミュニティの一部が表明している見解には同意しません。ただ私たちには分からないというほかありません。

トム・デロングは、この現象とアトランティスの間には関係があると述べました。彼はまた宇宙船の破片の中にギリシャ文字があったことにも言及しました。この説明はエイリアンの解剖ビデオに付随する破片の映像と一致します。そのビデオが本物かどうかをあなたに知らせた人はいますか?

トム・デロングは、ロッキード・マーティン・スカンクワークスと、ニール・マッカスランド将軍とマイケル・ケアリー将軍から、かなり確度の高い情報をたくさん与えられたと思います。

UFO が他の UFO に向けて発砲するという目撃報告を聞いたことがありますが、これについて、あるいは相互に敵対している複数の NHI について何か知っていることはありますか?

確かなことはわかりませんが、ある情報筋から、ロズウェルは2つの異なる NHI が互いに戦っていて衝突したと聞いたことがあります。私が知っている中で、UAP が攻撃的で暴力的な行為をしたとされる本当に恐ろしい遭遇は、他にブラジルのコラレスの事例だけです。

あなたは情報開示運動の中心人物です。あなたが人々に話を聞くとき、取材相手が嘘をついているときの兆候はどんなものですか?

ジャーナリストは、長年にわたる「情報源」との仕事を通じて、情報源の信頼性を知識に基づいて評価するための技能を習得します。その際には「証言」の明らかな矛盾の兆候を探すのとほぼ同じテクニックを使用します。私は、情報源の主張をその人の発言だけで鵜呑みにすることはめったにありません。重要なのはそれを裏付ける他の証言またはデータです。

今日、私たちは海にもっと注意を向ける必要があると思いますか?最近、異常な現象が多発しているようです。

間違いなくそう思います。クリス・メロンと海軍少将ティム・ギャローデットはこれについて正しいことを主張しています。

UFO/宇宙人コミュニティで最も広まっている情報のうち、真実ではない/デマである可能性が最も高いのは何だと思いますか?

国防総省(ペンタゴン)が公式に発表したものすべてです。悲劇的なのは、軍の発表について国民の認識レベルが異常なほど肯定的であることです。国防総省は、現象の背後にある真実について不名誉な嘘をつき続けることで、その信頼性を低下させていると思います。

ジョン・ラミレス、アンジェリア(アンジャリ)・シュルツ、クリス・ブレッドソーなどは、2027年に何かが起こるだろうと言いました。重要なメモには、地球外実体が2030年に侵略すると書かれています。それについてどう思いますか?

そういう話はいつもあります。確固たる証拠はどこにあるでしょうか。

2004 年に JSOC 部隊とロッキード マーティンのリカバリー チームの間で UAP 機をめぐって激しい銃撃戦が起こり、JSOC メンバー 2 名が死亡したという主張には根拠がありますか?

はい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?