見出し画像

ロス・コーサートがUFO調査の決心をした夜のことを明かす

調査ジャーナリスト、 ロス・ コーサートによる「Scientific Coalition for UAP Studies (SCU) 」カンファレンスでの講演内容

00:00:00 UAP研究のための科学連合(SCU)会議
00:02:45 UAP問題に適切な科学的手法を適用することがなぜ重要なのか
00:06:33 UAPに関する公式の欺瞞は何十年も前から続いている
00:23:00 UFO報道に関する報道機関の否定的な文化
00:24:17 UFOを調査する決心をした夜のことを明かす
00:51:00 「これまでこのことについて話したことはなかった」
00:51:10 「プログラム」調査における最初の画期的な成果を語る
00:58:36 元米海軍科学技術部長とのUFO墜落回収プログラムに関する会話
01:03:45 「この秘密プログラムを守るために人々が殺された」
01:08:43 News Nationでのデイビッド・グルーシュへのインタビューのこと
01:20:34 オーストラリアのNHI研究組織への関与
01:23:08 聴衆からの質問

コーサートは、UFO を調査する決心をした夜のことを明かす

駆け出しの記者だったころ、私が働いていた新聞社のニュースデスクに電話をしてきた女性がいました。

彼女は洗濯物を物干しロープに干していたときにUFOを見たと言って、中に入ってフィルムカメラをつかみ、3枚写真を撮ったのですが、フィルムはまだカメラの中に残っていると言いました。

それで私は「それは面白いですね、持ってきてください」と言いました。それで写真編集者はカメラから取り出したフィルムを現像し、私たち全員が外で待っていると、この女性の洗濯ロープの上に浮かんでいる金属製の円盤の巨大な拡大写真を持ってきました。

私はとても興奮しました。その日のうちに編集者に持って行き、「これを見てください、素晴らしい記事になります」と言いました。

彼はあざ笑って「ロス、私たちはUFOの記事は書かない」と言いました。私が「なぜですか」と言うと、「そんなのはナンセンスだ」と言われました。

私はジャーナリストとしてこのテーマを取り上げてはいけないことをすぐに学びました。率直に言って、私はその女性が信頼できる人物だと分かっていたし、その後のキャリアの中で何度も、これは現実のものであるという明確な兆候が示されたことに私は戸惑っていました。

その後、あるとき私はオーストラリアの公共放送局のためにオーストラリア空軍に関する記事を書いていて、1 日の撮影が終わり、2 杯目のビールを飲んだ後、上級士官の 1 人がテーブル越しに身を乗り出して、UFO に関する記事を書いてみないかと尋ねました。

私はすぐに「そんなのはナンセンスだ」と言いましたが、彼はそうではないと答えました。

その晩、彼は空軍基地の士官食堂のあちこちからパイロットを呼び、何を見たのか話してくれと頼んだのです。彼らは「いいよボス」と言い、彼は「そうだ、話してくれ」と答えました。

パイロット全員がこの奇妙な物体を目撃し、その話をしました。私のような人間に話せることに彼らは興奮し、ほっとしたようでした。しかし、これを公に話す人がいるでしょうか。それは不名誉なことになるでしょう。

そこで私は UFO の調査に乗り出し、8 年前に最初にしたことの 1 つは、ニック・クックの素晴らしい本を読んだことです。率直に言って、この本は皆さんにお勧めできます。「ゼロポイントの探求」という本です。これは私にとって、この謎の背後に何があるのか​​を探り、説明するための決定的な始まりになりました。彼は尊敬される航空宇宙ジャーナリストで、私と同様の調査を始めました。

約四半世紀前、1956年頃に科学者のグループと航空宇宙エンジニアのグループが一般のメディアで反重力推進について非常にオープンに話し始め、それが間もなく現実になるだろう、Gエンジンが登場するだろうと伝えられ、それらの記事はグレン・L・マーティン航空機会社、B航空機、リー航空機に言及していました。

ニックが書いたように、SFの研究に何百万ドルも費やさない他のいくつかのアメリカの航空機メーカー、そしてロッキード・マーティンのGプロジェクトの責任者で上級プログラムの責任者であったジョージ・ストリンブルについての言及もありました。当時はマーティン航空機でしたが、後にロッキード・マーティンになりました。

当時はストリンブルがマーティン航空機の高度研究のための研究所、スカンクワークスの前身であり、機密扱いされた高度な物理学の概念のバックグラウンドを持っていたことも明らかでした。ニックは、ストリンブルが1956年に反重力を研究するチームを編成したことを非常に高く評価しました。

数年後、これらの話は一般の新聞に掲載され始め、ストリンブルは重力の克服は最初の原子爆弾を作るのにかかった時間と同じくらいでできるという驚くべき主張をしていました。

また、この頃、学術雑誌には電気重力研究に関する興味深い初期の言及があり、興奮した科学者から、人類に重大な影響を与える開発が秘密裏に進行中であるという示唆が示されました。

科学雑誌は、トーマス・トン・ヘンダー・ブラウンの研究に言及し、査読された実験で反重力効果を達成し、重量を最大30%削減したと主張していました。

TTIブラウンの研究の非常に興味深い点の1つは、反重力航空機の最適な形状に到達したとき、興味深いことにその形状が失われたことです。その想定された科学的ブレークスルーは起こらず、原子力計画に相当する計画に5年ほどかかるとすれば、1960年代初頭には起こるはずでした。

1950 年代半ばに反重力推進の画期的な進歩があった可能性は、軍や政府によってすぐに抑圧されました。科学者たちは、人類にとって大きな意味を持つ新しい時代の幕開けについて、ごく短い間、公然と自由に話していましたが、その後、ドアがバタンと閉まり、誰もがそれについて口を閉ざしました。

調査ジャーナリストとしての私のジレンマは、そのような秘密プログラムが存在すると仮定した場合、一体どうやってこれらの科学者、民間航空宇宙労働者、軍、諜報機関の職員など、そのようなプログラムに関与している可能性のある人物を追跡できるのか、さらに、どうすれば彼らにインタビューを受け入れさせることができるのか、そして、もし彼らが私に話すことを選んだ場合、情報源として彼らを保護できるのかということでした。

現代の通信がいかに危険にさらされているかを私はよく知っていました。私はオーストラリアで、エシュロンと呼ばれる通信スパイシステムの存在に関する世界独占のニュースを暴露することに関与していました。

それはユーセル協定、つまりオーストラリア、イギリス、アメリカ、ニュージーランド、カナダが参加する協定に基づいていました。これは第二次世界大戦以来の秘密の暗号解読協定でしたが、通信の秘密協定にも変化していました。

スパイシステムでは、文字通り海底ケーブルを盗聴するだけでなく、衛星を傍受し、通信をランダムに盗聴し、世界中の何十億もの通信を精査していました。この高度なコンピューターシステムは、単語だけでなくアクセントまで拾うことができました。そして、その黙示録は、現代の通信がどれほどオープンであるかに私を驚かせました。

最近では、オーストラリアの60 Minutesで、SS7シグナリングシステム7と呼ばれる、まだ存在する携帯電話のセキュリティ侵害に関する記事を書きました。その記事は最終的にアメリカCBS「60 Minutes」で放送されましたが、携帯電話には基本的にハッキングが組み込まれており、このハッキングを知っている人なら誰でも通話を盗聴できることが明らかになりました。そして、それを国営テレビで実演しました。

それで、これらの人々と、彼らを危険にさらすことなく通信するにはどうしたらよいかと考えました。安全に通信する唯一の方法は、彼らが誰で、どこに住んでいるのかを調べて手紙を書くことだという結論に達し、それを実行しました。

私は160通以上の手紙を書き、郵送しました。何ヶ月もかかりましたが、誰に手紙を書いているのかを把握するために、私は、反重力の秘密の暗い歴史に言及しているほぼすべてのものを読み、聞き、視聴しました。難解な科学論文をキーワードで調べ、軍のR&Dオタクは誰か、どの企業が最も興味深そうな契約を獲得したか、誰が評判の良い大学で高度な物理学を学んだ後姿を消したかを調べました。

そして、同じ名前がいくつか現れ始めました。私は、このプログラムが存在するという前提ではなく、もし存在するとしたら、どうやってこれらの人々を見つけるかを考え、それらの科学者や評論家、そして私が役に立つかもしれないと思った他の人たちをオープンソースでリストにまとめ、リストを作成し、手紙を書きました。

その段階でも私はまだ懐疑的でしたが、「ウサギの穴」の最後に見つかると思っていたのは、航空宇宙技術の従来の進歩を構築していた秘密の米国のブラック軍事プログラムだったことを認めなければなりません。

私は、この UFO のたわごとは完全にナンセンスだと覚悟して始めたのですが、驚いたことにすぐに返事が届き始めました。早い段階で返事をくれた人の中には、二度と電話も手紙もしないでくれと厳しく言う人もいました。これは非常にためになりました。なぜなら、私は彼らが誰で、どこにいるのかがわかって、その特定の機関に重点を置くようになったからです。

他の多くの人はとてもおしゃべりで、中には彼らの友人に話を聞くように言う人もいました。そして、私はすぐに膨大な名前のデータベースを築き上げました。

そして重要なことは、電子的な痕跡を残さなかったことです。ジャーナリストとしてできる最悪のことは、情報源を漏らしてしまうことです。誰もあなたを二度と信用しなくなるからです。

私は読んでいて、第二次世界大戦の直後に非常に上級の軍司令官が UFO の背後にある現象は知的に制御された航空機であると明確に結論付けたことを示す公文書の明白な証拠がどれほど多くあるかを見て、本当に驚きました。実際、友軍の航空機からのUFO についての言及では、彼らは「回避的」であると見られていました。

ここで引用するのは、1947 年 9 月の非常に異例なメモです。このメモでは、米陸軍航空軍航空資材司令部の長であるネイサン・トワイニング中将が、当時多くの目撃者が米国の上空で目撃していた空飛ぶ円盤は「幻覚や架空のものではなく、現実のものである」と認め、これらの物体の挙動から、手動、自動、また​​は遠隔操作で制御されていたことが明らかであると報告しています。

メモには、複数の目撃者が、底が平らで上部にドームがある金属製の楕円形の物体 (おそらく航空機) を見たと記録されています。司令官によって確認された古典的な空飛ぶ円盤です。

また、UAP に関する公式の欺瞞作戦が、非機密の軍事および諜報アーカイブで露骨に認められたことにも驚きました。米国防総省による UAP の目撃に対する否定的なデバンキング戦略が、70 年前に CIA のいわゆるロバートソン パネルによって策定された公式の方針の一部であることはあまり知られていません。

この異例の決定は、公衆の関心を引く科学者、軍将校、スパイのグループによって秘密裏に行われました。 UFO、今日ではUAPと呼ばれているものは、虚偽とみなし、その信用を失墜させるべきであり、CIA向けに、UFOからいわゆる神秘のオーラを剥ぎ取るマスメディアキャンペーンを推奨する極秘報告書が作成されました。

その報告書には、驚くべきことに、こう書かれていました。

「虚偽を暴露する目的は、今日では強い心理的反応を引き起こす飛行源に対する一般大衆の関心を低下させることである。この教育は、テレビ、映画、大衆向け記事などのマスメディアによって達成できる。そのような教育の基礎となるのは、最初は不可解だったが後に説明される実際の事例史である。手品の場合、秘密が知られると刺激がはるかに少なくなるのと同様である。そのようなプログラムは、一般大衆の騙されやすさ、ひいては巧妙で敵対的なプロパガンダに対する一般大衆の感受性を低下させる傾向がある」

さて、CIAがアメリカ国民を騙すと公言した理由についての公式の説明は、UFOに関するこうした公的な報告は、空軍がUFOの調査に膨大な時間を費やす原因になっているため、国家安全保障上の脅威となり、UFOそのものに集中できなくなるため、公益のためにこれを抑制すべきだ、というものです。

しかし、私にとっては、これはまったくナンセンスな議論だと思います。よく考えてみると、国民に警戒と警戒を促し、異常な現象を報告してもらいたいのに、なぜ空軍は、その時代に、外国の敵機である可能性の高い、空で目撃された物体の驚くべき目撃情報を報告しないよう国民に促そうとしたのでしょうか。

ロバートソン委員会の報告書は、委員会の科学者の1人が、多くのケースについて地球外生命体による説明が唯一の可能な説明であると主張したが、委員会の他の委員によって却下されたことを認めています。

ロバートソン委員会は率直に言って仕組まれたもので、国民の関心を抑制するための意図的な欺瞞でした。それはこの件に関する報道に対する汚名、嘲笑、軽蔑という現在の態度の始まりでした。

私たちは皆騙されてきました。機密解除された歴史的アーカイブには、米国政府内の機関が UAP の謎を軽視するために世論を曖昧にし、操作しようとしていた、そして今もそうしているという考えを示す他の危険シグナルがあります。

ネイサン・トワイニング将軍が UAPのプロジェクト ソーサー、後にプロジェクト SCI の研究を推奨した後、米国空軍の最初の調査は 1947 年 12 月に開始され、1 年後に発表された公式レポートでは、これらの物体は地球外のものではないと宣言されました。

そのような主張を裏付ける証拠はまったくなく、この証拠がなければ、それらはソビエト起源である可能性があることが示唆されました。

しかし、私が話した米国空軍将校のエドワード・ルーペルは興味深い証言をしました。彼は秘密のプロジェクト サイン レポートを見て、それを内部告発しました。状況からみて、これらの物体は惑星間クラフトであると秘密裏に宣言されていました。

隠蔽の匂いがする FBI の機密解除されたファイルには、エドガー・フーバー FBI 長官が 1950 年に、ニューメキシコの砂漠で 50 フィートの幅のクラックが飛んでいるという報告と小さなヒューマノイドの死体が回収されたという報告について説明を受けたことも示されています。

UFO に関するメモは、FBI にとって残念なことに、ガイ・ホテルという名の職員によって書かれ、FBI ファイルで最も要求の多い項目になっています。

FBI は、ガイ・ホテルのメモの申し立てが裏付けられたことはなく、すべてが真実であるとの結論も出なかったと、長年苦労して主張してきました。しかし、ニューメキシコ州のロズウェル、アズテック、アリゾナ州のキングスマンでの墜落とされる事故から、これらの主張の根拠となった多くの説得力のある目撃証言は無視できないことがすぐに明らかになります。

目撃者は、このことについて話すと殺されると脅されたとさえ言われました。なぜ隠蔽されていたのか、空軍でさえ、1950 年にポール・トレントという男とその妻が写真を撮ったマクミンビル事件を説明できませんでした。

典型的な空飛ぶサワー形の物体で、空軍は説明を見つけようと必死でしたがが、結局説明がつかず、メモにこう記しました。

「これは、調査したすべての要素が、直径数十メートルの明らかに人工的な銀色の金属円盤形の異常な飛行物体が2人の目撃者の視界内を飛行したという主張と一致している数少ないUFO事件の1つだ。」

カナダの科学者ウィルバート・スミスも目撃していました。彼は米国の秘密計画について明らかに知っている人物を見つけることができました。その中には、米国政府の第二次世界大戦時の科学研究開発局で働いていた米国の著名な科学者ロバート・サバカもいます。

スミスは、カナダ政府に宛てた秘密メモで、飛行源が存在するだけでなく、これは米国政府で最も機密扱いされている主題であり、原子爆弾よりもさらに高いランクであると宣言しました。彼は、この秘密計画を運営するグループの責任者として、ヴァヴァル・ブッシュ博士を暴露しました。

ブッシュはマンハッタン計画の最初期に大統領科学顧問を務めていたため、これは理にかなっています。カナダ政府も米国政府も、ウィルバート・スミスの主張を反駁しようとしたことが一度もないことは重要です。

さらに、ウィルバート・スミスの調査を支援した米国の科学者ロバート・サバカは、亡くなる前に、回収物について知っていたことを手紙で実際に認めました。彼は回収された非常に軽くて非常に丈夫な材料について説明しました。彼は、昆虫によく似ているというエイリアンについても話しました。

なぜこれらの装置の存在がこれほどまでに強く否定されたのか、カナダ政府のスカイ・カナダ・プロジェクト、つまりカナダの科学者が米国の秘密UAPプログラムと共謀したという最近の疑惑に関する報告書が今年後半に発表されるときに何を見つけるかを見るのは非常に興味深いでしょう。

私が言うべきことは、回収された非人間技術について米国政府と協力していると聞かされている特定のカナダ人科学者を調査すべきだという提案が私にあったということです。これはカナダの首相と国防大臣の匿名の官僚によって秘密にされています。彼らがそれを隠そうとしないことを心から願っています。

70年間の公式見解は、UFOはナンセンス以外の何物でもないというものでした。悲しいことに、今日、主流メディアの好奇心旺盛な犬たちが吠えてこの見解を押し進めています。

最近UAPドローンに関する一連の報告がありました。米国空軍を信じるなら、それが新しい議論の種です。UAPは、核施設や軍事施設の上空で、何の罰も受けずに定期的に空中を浮遊しているのが目撃されています。

機密解除された歴史アーカイブで、これらのまったく同じ物体が、40年代と50年代に、米国が爆弾を製造していたロスアロスやオークリッジなどの極めて機密性の高い米国の国家安全保障施設の上空に出現したことについて深刻な懸念があったことを示すかなりの証拠があったことは驚きでした。

そこで働いていた科学者や軍事関係者は、これらの物体を頻繁に目撃しており、空軍の調査官は、「説得力があるかもしれない他の説明は尽き、信頼できる観察者からの信じられないほどの報告が残っている」と認めました。

何かが、最も安全な国家安全保障施設を監視しています。これは米国空軍自身の書類が示すように、現時点での科学的事実であり、70年間続いています。

今日、米国空軍が、明らかに国家安全保障上のリスクである主要な米国空軍基地と核施設の上空でUAPが目撃されるという憂慮すべきパターンをしぶしぶ認めているのに、証拠を1つも提供していないのはなぜ非常に奇妙だと認識されないのでしょうか。

何百マイルも離れた遠く離れた海で、風に逆らって異常な高度で何日も空中に浮かんでいるのが目撃されている政府のドローンは、地球上で最も強力な軍隊による捕獲を奇跡的に免れています。

対ドローン技術の開発に何千万ドルも費やしてきたにもかかわらず、昨年アメリカ本土上空で起きたとされる気球撃墜について政府が知っていることの多くが、なぜいまだに極秘扱いなのでしょうか。特にアラスカの物体は異常だと私は信じています。

この問題を真剣に受け止めるもう一つの正当な理由は、70年前にUAPの透明性を推進し、政府が何かを隠していると示唆した元政府関係者を見ることです。

カール・ネル、ルー・エリゾンド、デビッド・グラッシュには著名な先人たちがいます。NAICAPの創設者で、米国国家航空現象調査委員会のトーマス・タウンズ・ヘンド・ブラウンは、先ほど触れたCIAの初代長官です。これは私が大好きなロスコ・ヘレン・コッター中将です。非常に経験豊富な海軍情報将校で、USSミズーリの元艦長です。

CIAの職を辞して1年以内に彼はUAPの透明性擁護者になり、その後、米国海軍のトップ少将デルマ・ファニも加わりました。なぜ彼らはそんなことをしているのでしょうか。なぜヘレン・コッターは1960年にUAPの透明性擁護者になり、議会で何を証言したでしょうか。

コッターは1960年に海軍情報部とCIA長官を務めていた頃から、今日のデビッド・グラッシュとの類似点は、大統領の最高機密を託された模範的な情報将校であることです。ニック・キャップの公聴会では、ヘレン・コッターとファニ少将は、多くの目撃者が調査が中断させられたことへの不満から米空軍への目撃報告をやめたという事実を公に批判しました。

これは聞き覚えがあることではないでしょうか。まさにそれは今日のAAROがやっていることです。ペンタゴンの「全領域異常解決策オフィス」(AARO)です。当時も同じようなことが行われていました。ナイカップが米空軍を攻撃し始めたとき、米空軍はナイカップを攻撃し、信用を失墜させようとしたのです。

これはまさにペンタゴンがルー・エリゾンドとデビッド・グラッシュに対してやっていることです。選ばれたおとなしいメディアに悪意のある欺瞞的なリークをして、彼らの信用を失墜させようとしています。元CIA長官のヘレン・コッターは、調査を行い、空軍がUAPの目撃情報を秘密裏に否定していた一方で、UAPの監視を優先していたことを示すリークされたメモを入手しました。

架空の現象とされていた現象が、なぜメモの中で密かに空軍の重大な業務として認められていたのか。単純な事実は、機密解除された政府のファイルが山ほどあり、米軍と諜報機関の一部が公表しているよりもはるかに多くのことを知っていることは明らかです。

私のお気に入りは、例えば、米空軍のアタッシュとアフガニスタンのカブールからの電報で発見されたもので、衛星や宇宙船のようには聞こえない、周囲15メートルの小さな厚いガラス窓が付いた空飛ぶ物体の発見を報告しています。どうやらロシアがアメリカ人より先に発見したようです。

その物体がどうなったのかはわかりません。1968年のCIAメモには、金属製の円盤状で底辺6トン、高さ4トンの物体について記述されており、ネプールのクレーターで発見されたこの文書は、ムーンダスト計画と呼ばれる秘密計画に関する一連の文書の1つで、長い間、外国の敵国の技術だけでなく、非人間的な宇宙船の回収にも関与していたと疑われてきました。

興味深いことに、デビッド・グラッシュが昨年、回収された技術をめぐって潜在的な外国の敵国と秘密の冷戦が続いていることを認めたという事実を考慮すると、この文書はこれが新しいものではないことを示唆しており、ここからジャーナリストとして私にとって興味深いことが始まりました。

初めて明かす実話

このプログラムの突破口は、実はオーストラリアのUAPと関係があるとされる人物でした。

私は、あるオーストラリア空軍のカメラマンから、「回収プログラム」の詳細に関する調査での最初の突破口を得ました。彼は数十年前にダーウィンの指揮官に呼び出され、海外での写真撮影の仕事でアメリカ人を補助するように言われました。

私はこのことについてこれまで話したことがなく、進行中の調査を保護するために注意しなければなりません。しかし、この陽気なカメラマンは、仕事は極秘であると告げられ、オーストラリアの司令官は自分が何を求められているのか全く知らなかったのは明らかでした。

オーストラリア諜報機関の人々は、アメリカ諜報機関やイギリス諜報機関の従順で自発的な下請けであり、西側民主主義を守るために行ったことを非常に誇りに思っています。しかし我々は愚かなことも行ってきました。

1994年にオーストラリアのテレビで私が取材し報告したことの1つは、我々のシークレットサービスASIS(アシス)に関する大規模な暴露でした。

CIAとASISには技術的な盗聴や盗聴を行う人々がいて、我々はそれが得意で、今でも得意です。イギリス人は我々の仲間の1人を借りてもいいかと尋ねました。何のためかと聞くこともなく、我々の政府の諜報機関は喜んでその人物を貸し出しました。

2003年の戦争の余波で、クウェート政府はクウェートの再建のために巨額の契約を交わしていました。私がこの技術工作員の1人から聞いたのは、彼がMI6(イギリスの諜報機関)のためにクウェートのCU政府事務所に盗聴器を仕掛け、イギリスがオーストラリアに対抗して商業契約を獲得できるようにしていたということです。しかし、それは秘密にされていました。

私がこの話を暴露したとき、国防大臣もシークレットサービスの長官も、職員がこのように貸し出されていたことを知らなかったことが明らかになりました。このようにして、アメリカとイギリスは長年、もっともらしく否定できる行為を行ってきました。

これはジャーナリストである私にとって長い間研究対象となってきた分野です。そこで、私はオーストラリアが関与していたとされる事件についてお話しします。それは非人間宇宙船の回収です。このオーストラリア軍のカメラマンが語ったところによると、彼はダーウィンでアメリカ空軍の飛行機に拾われ、南東のジャングルの奥地まで飛ばされ、ジャングルの奥深くまで運ばれました。

彼の説明によると、ジャングルには厳しい監視下にあった不格好な宇宙船があり、彼はその宇宙船の内外のすべてを撮影するよう指示され、その後、アメリカ人の上司の前でネガを現像するよう指示され、撮影機材とカメラとフィルムを手渡し、何も持ち帰らないように注意されました。そして、オーストラリア人の上司に自分がしたことや見たものについて話し合わないよう警告されました。彼はその警告に従いました。

何が起こったのかを知った最初の人間は私です。私の知る限り、オーストラリア政府はこのオーストラリア軍人が回収作戦に関与していたことを知りません。

興味深いのは、私がこの事件について少しでも話したとき、オーストラリアの特殊部隊にいる知り合いから電話があり、ある人たちと話をすべきだと言われ、ヘルフォルドでイギリス軍の指揮下にあったオーストラリアの特殊部隊の兵士を紹介されました。そのうちの1人は、ヨーロッパの国で宇宙船の回収に関与したと語りました。

これは衝撃的な主張です。これらの目撃者らが私に語ったことをそのまま受け入れるなら、ロシア、中国、アメリカの間で秘密の冷戦が続いており、今も続いているということです。

私が聞かされたことを確実に証明する方法はありません。これは一つのデータであり、調査の端緒です。私が聞かされていることは、回収された非人間的な宇宙船があったということです。武器を使用して攻撃的にこれらの宇宙船を撃墜しているという主張さえあります。

おかしな話に聞こえるかもしれませんが、私は聞かされていることを話しています。これらの主張が真実であるならば、我々はNHIの技術を使って優位に立とうとする非難されるべき行動をとったことになります。

これは、人類史上最も偉大な瞬間の一つであるはずの出来事に対する道徳的汚点です。これらの主張が真実であるならば、この恐ろしい秘密を政府の一部が隠し続ける決定をしたことは理解できます。

皆さんの多くが何を考えているかはわかっています。これはSFのナンセンスで、注目を集めようとする人間が騙されやすいジャーナリストに広めた愚かな話だ。私もそう思っていました。私は懐疑的でした。

まだ信じていいかどうかわかりません。偽情報を流されているのではないかと心配していますが、今では多くの情報源から同じ話を聞いており、おそらくいくらか真実が含まれているのではないかと考え始めています。

そしてこの頃、私の調査に関する大量の手紙が届き始めました。最初は少しずつでしたが、その後は大量に届きました。160通以上の手紙に人々が返信するのに何ヶ月もかかりましたが、おそらく彼らにとって、関わるかどうかを決めるのは苦渋の決断だったと思います。しかし彼らは関わり、私は非常に賢明な、そしてこれは彼らに代わって言うのですが、愛国心のある人々と話し始めました。

彼らは国を愛し、憲法を尊重し、国家安全保障の宣誓を尊重しますが、彼らが知っていることについてあなたが知る権利があると考えているので、私は彼らに代わって怒っています。必要なら溝の中で死んでも構いません。

私が話した情報源や現在も関わっている情報源の匿名性は守らなければなりませんが、そのうちの1人の名前は挙げることができます。なぜなら、元米海軍科学技術部長とのUFO墜落回収プログラムに関する会話で、彼は私に許可を与えたからです。彼は突然、オープンラインで私に電話をかけてきました。彼が誰なのか、ほとんど信じられませんでした。なぜなら、私が話したいと思った人物を1人挙げるとすれば、それは彼だったからです。

彼の名前はナット・コビッツで、米海軍の元科学技術開発部長で、30年以上にわたり海軍の主任研究開発科学者でした。彼はユーモアのセンスに優れた、92歳のブルックリンのユダヤ人科学者で、とても機知に富んだ人でした。悲しいことに、私が彼に連絡を取ったとき、彼は癌で死にかけていました。連絡が間に合ったのはぎりぎりのタイミングでした。

彼はボルチモアの自宅で、時間を持て余して座っているところでした。そして、このオーストラリア人ジャーナリストが、米海軍の研究開発部門の最も偉大な世代の一員として彼が成し遂げた仕事について尋ねました。

彼は自分が成し遂げたことを非常に誇りに思っていましたし、それは当然のことです。そして、数か月後、彼はついに私に、自分が何をしていたのかを打ち明けてくれました。

彼は、「プログラム」について説明を受けたと認め、回収された非人間技術や回収されたエイリアンの宇宙船を含む機密プログラムに巻き込まれたと話しました。彼は、アメリカが複数の非人間宇宙船を回収したこと、そしてそれらのリバースエンジニアリングに着手するために何十年も秘密作戦が進行中であると報告されたことを認めました。

彼は、自分が知っていることの大半は事実上伝聞であることを認めましたが、いくつかの優れた公式情報源から、これは彼が公式の立場で説明を受けたことであることははっきりしています。

彼はある時、ライト・パターソン空軍基地に飛ばされ、文字通り地下深くに連れて行かれ、セキュリティの厳重な部屋に連れて行かれ、宇宙船の隔壁のようなものを見せられたことを認めました。それは従来の説明に反する方法で作られたと彼は信じていました。宇宙船の外皮と内部の隔壁は原子レベルで結合した複合材でした。彼はそれが非人間的な知能技術ではないかと疑いましたが、科学者である彼は、それがエイリアンの技術であるとは言わず、人間に可能な技術としては見たことがないものだとだけ言ったのです。

ナットは愛国者であり、立派な公務員でした。彼は、このプログラムが秘密にされている理由を尊重していましたが、科学者として、アメリカ国民、特に議会には、納税者の​​お金で何が行われているのかを知る権利があることを認識していました。彼は率直に、自分の知る限り秘密にしておく正当な理由はないと私に言いました。

2020年に彼が癌で亡くなった直後に、私はメッセージや電話を受け取り始めました。彼が人々に私に連絡するように言ったことがわかりました。彼らが私に言ったことの多くを受け入れるのは非常に困難でした。今でもそうです。

犯罪と汚職の調査にキャリアを費やしてきた真面目なジャーナリストとして、私がこの立場にいることは驚くべきことです。私は世界で最も周縁的な主題に関わることになったのです。

ナットが私を紹介してくれたこれらの人々全員が、1つのことについて話していました。それは、極秘で非常に慎重に区分された非人間技術の回収作業と、秘密の施設で行われている同様に高度に保護されたリバースエンジニアリング・プログラムです。米国全土で回収チームが厳格に区分された作戦は、途方もない秘密主義で守られています。

複数の情報筋によると、このことについて話すと殺されるという非常に明確な脅迫があったとのことで、デイビッド・グラッシュ氏もそうした疑惑を唱えています。私は複数の人から、人々が殺害されたと聞かされました。

この秘密を守るために人々は殺されたのです。どう解釈するかはあなた次第です。周知のように、政治家、科学者、諜報機関、軍の内部告発者は、米国政府による数十年にわたる大規模な隠蔽工作を公然と非難しています。彼らは、世界が意図的な偽情報キャンペーンでひどく誤解されていると主張しています。

このキャンペーンは、米国の公式見解に反して、米国が常に非常に真剣に受け止めてきた現象への関心を抑えるために設計されたものです。

そして、周知のように、2023年を通して、超党派の米国政治家グループが、議会で法案を成立させ、透明性と情報開示を強制する取り組みを行っています。

米国の年間防衛予算に条項が盛り込まれ、最終的に法律として可決されたのは、米国の防衛費削減に役立つ可能性のあるものの一部である。政府全体のUAP記録コレクションは米国国立公文書館で保管される予定ですが、この大規模な隠蔽の責任があるとされる機関が、彼らが王冠の宝石と見なしているものを臨時職員に喜んで引き渡すとは一瞬たりとも期待していません。それがあなたがたが直面しているジレンマです。

これは私の問題ではありません。私はアメリカ人ではありません。どうするかはあなたがた次第です。しかし、これはずっと前に民間の航空宇宙企業に隠されていたと聞いています。議会が質問を始める日が来ることを十分に見越してです。

昨年提案された法案の重要な条項は、UAP関連の資料の収用を義務付けるものでしたが、それは却下されました。しかし、議会で最も影響力のある人物の1人である上院多数党院内総務のチャック・シューマーのような上級政治家が、非人間諜報技術の回収について議会で文書に署名する用意があったという事実だけでも、転換点を過ぎました。

多くの人がまだ空想だと考えている問題について、議会でこの UAP のさらなる開示を求める動きについて非常に異例なのは、それが多くの有力政治家によって支持されていることです。

その中には、民主党上院多数党院内総務のチャック・シューマー、上院特別委員会の共和党副委員長のマルコ・ルビオ、軍事委員会のサイバーセキュリティ小委員会の筆頭メンバーである共和党上院議員のマイク・ロジャース、上院の情報委員会と軍事委員会の両方で委員を務める民主党上院議員のキルステン・ギリブランドがいます。元上院多数党院内総務の故ハリー・リードも、議会にこれらの法律を制定させ、UAP について政府が知っていることを積極的に調査するよう促す上で大きな役割を果たしました。

なぜ、アメリカの最も深い秘密のすべてについて報告を受けている議会の唯一のグループであるギャング・オブ・エイトのメンバーである 2 人の上院多数党院内総務が、存在しないとされる非人間的な情報とテクノロジーの開示を促進するために、自分たちの評判を危険にさらすのでしょうか。政治家は十分な根拠がない限り法案に名前を載せません。

以下略

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?