【ウマ娘の日記】シングレでやってほしい展開

有馬記念前記者会見会場にて

「…パイ」

「オグリ先輩!」

オグリ「ああ…すまない 君は確か…」

ライアン「メジロライアンです!  憧れのオグリ先輩と一緒にレース出来るなんて夢のようです!  明日は胸を借りるつもりで頑張ります!」

深々とお辞儀をするメジロライアン

「あぁ……お互い力が出せる良いレースになるといいな」

オグリキャップはそれだけ言うと立ち去った



深いお辞儀の姿勢を崩さないメジロライアン

しかしその口角はあがった

ライアン「…勝てる!

なんだあの毛艶のない白髪は。まるで老婆だな。

芦毛の怪物もこうなっては形無しだな。若い力がきっちり引導を渡してあげますよ。

あそこまで衰えていたら既に眼中ではないな。他のウマ娘をしっかりリサーチしないと」




全国のメジロライアンファンごめんなさい

この記事が参加している募集

スキしてみて

購入されたら他の記事購入資金に使わせてもらいます