【山梨女児失踪事件】母親が犯人と言い続ける人の特徴

結論から書けば失踪時に母親はキャンプ場にいてそれを周りの人間も見てるからアリバイがある。

こういった決定的なものが出てきても
「いーや母親が犯人だ」
と言い続ける人がいる
曰く「母親の言動が怪しい、黒幕だ」

いや、それって言動が正しかったら怪しくないっていいたいの?言動が正しかったら犯人じゃないなら犯罪し放題だな


世の中の知的水準は思ったほど高くない

選挙期間、うるさい拡張器で政治家の名前連呼しますよね

あれって効果があるからなくならないんですよ
投票が目的になっている思考停止高齢者が耳に残った名前を投票用紙に書いちゃうわけです。

このような人間か獣か怪しい人達は、皆が思っているよりいるんですよ。
考える力が弱い人たち。




このような人種にはある特徴がある


・頑固で自身が正しいと疑わない
最も重大な欠点
正確な自己分析ができないので成長がない、欠点の修正ができない。



自分に甘く、努力を怠り、他人が悪いと思いこむ
上に媚び、下を舐める
感情的に成りやすい
人からやられたことは3倍にして返そうとする
思い込みが激しい、誤った理解をしやすい


皆さんの周りにもこの様な人はいないだろうか
私の職場にはいます😓
もう少し人らしくなってほしいのだが…無理か

この記事が参加している募集

スキしてみて

購入されたら他の記事購入資金に使わせてもらいます