見出し画像

日本学術会議の本質的問題 スクスクと育っていた赤

菅総理に悪口言ってる人達

本気で共産党とか立憲民主党が政権持っていいと思ってんの?

この人達は民主党時代の事を忘れたようだ

株価の下がり方えぐかったよ

政権取れたらやると言ってたマニュフェストいくつ守りました?



この人達は記憶力が無さ過ぎるんですよ

一切そういう事が無かった事にして民主支持、共産支持。


いや、日ごろの不満を全部現政権にぶつけているだけか

自分自身が原因なのに周りのせいと言うレベルの低い考え方。

そこに理性的に、論理的に考えるというものが存在しない

感情論が脳味噌の全てとは、あの国の国民を思い出させる。



はっきり言って政権批判したりデモやったりの行動は

日本の国益にとっては邪魔です

野党の無益な質問に答える時間でどれほど国益を失っているか分かりますか?









アメリカの立てこもり事件で、警官が侵入、人質救出しようとした時

人質の女性が

「やめて!この人(犯人)は悪い人じゃない!私を連れだしたあとこの人を撃つんでしょ!」と救出を拒む場面があった


いわゆるストックホルム症候群という奴だ


その時救出に来た警官の言った言葉が

「あなたのやっている事は公務執行妨害です」

とビシッといって黙らせる場面があった






あ、説明するまでも無いけど犯人が中国で警察に悪態つく人質が菅は辞めろと言っている人達ね




紙面を無駄な議論で埋める、無駄なリソースを割く、日本学術会議が4兆円に上る政府の研究開発予算の配分に影響力を持っている、左のデモとそれを抑える警備員の人件費。

ストレス解消のつもりで政府批判をやっている事は、ただ日本国にとって足を引っ張る行為でしかない。




民主党時代忘れた人多いみたいだから貼っとく

鳩山総理の終始小声が印象的

まあ民主党時代に戻りたい人多そうだからこの動画見たら嬉しくなっちゃうんだろう

マザーロンダリング懐かしいですね


購入されたら他の記事購入資金に使わせてもらいます