見出し画像

日本学術会議 自身の心の内がつい出てしまうもの

画像1

画像小さいので拡大してみてね



もう新しい物証も出ず共産党がどういう幕引きを魅せるかしか楽しみがないと書きましたが

今日も攻撃。気が済むまで言論攻撃してスっとやめるんでしょうね。それが彼等のやり方





言霊と言って、つい思っている事が出てしまう

「彼ら」がよく使う言葉をテーマに考えていく






公共放送でデマ 許されぬ

つまり、赤旗新聞がデマを発信しているという事ですね

そもそも普通の人はデマという言葉使いません

画像2

論理的に攻められて説明しても、「デマじゃないですか?」で挽回できる魔法の言葉ですね

正論を言われると論理的な返答が出来ない

だから赤旗新聞の文面のようにデマだフェイクだと使いがちになってしまう

論理的に言われたら論理的に返さないと卑怯だと思う







右派論者が学術会議攻撃


共産党が日本政府を攻撃してますね。

第一報が赤旗新聞ですし


そもそも学術会議という真面目な学者がいそうなイメージが詐欺

そうやって読者を騙しつつ自分の思い通りに情報コントロールをたくらむ

思い上がりもたいがいにせえよ







困ったら学問の自由の侵害、学者への攻撃


既に私の記事で書きましたが、大学研究者に対する資金分配や国内研究への拒否権、圧力団体になってますね

そう言った事実を読者に見せないようにして、自身は被害者だという立場をとる

どこかの国を連想してしまいます。









ヘイト典型



あなた達ですね、口汚くこんな記事毎回出す様子=ヘイト






論点そらす


赤旗新聞がまた自分の事言ってるよ

日本学術会議を通して千人計画に参加した学者がいる事実とか

マスコミと日本ペンクラブと日本学術会議の関係とか

橋本氏の発言を都合のいい切り抜きで読者を騙す事実とか

他の学者に学術会議がウザがられている事実とか

日本学術会議が共産党と繋がっている事とか

学術会議が税金で赤旗を購読していた事実とか

「論点ずらし」

で結局答えないままですか?









大事な単語は書かない

千人計画や橋本氏が発言した核心的内容など

出てきてしまったら

無垢な赤旗新聞購読層は「おやっ?」となる

知られると大惨事です

この1面見るだけで「政府攻撃はするけど読者に知られてはいけない事実は隠すという卑怯さ」で詰まってますね

知ってる人が読んだら(核心的部分を)隠そうとして文章が変になっているのがバレバレ





追記

私より皆の方が分かってるしいい発言しているので掲載

赤旗新聞も正々堂々とこれらの発言に答えてね

バイキングでデマ!

と自分が勝てる所でしか反論記事書いていないですね

卑怯者のやる事ですよ

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8



購入されたら他の記事購入資金に使わせてもらいます