見出し画像

涙ばかり / 歌詞

幸せってさ
不幸せってさ
着る物も無くって
丸裸

苦しいってさ
くたばってさ
命が溶けてく
夕暮れ

すっ転んだ頭から
昼間から酔っ払って

恥ずかしいなぁ
無様に転がって
惨めになる前に
ほら、笑えよ
いつもみたいに

孤独だってね
空っぽってね
挙句の果て
溶けてく、暮れ

缶ビール頂戴
もう一本
起き上がれません
貰える迄

恥ずかしいなぁ
無様に転がって
惨めになる前に
ほら、笑えよ
いつもみたいに

酩酊した不細工な世界
その化粧は何処で
覚えたんだい?
流れていく
涙ばかり

備忘録
この界隈に飛び込もうと(私なりに)一大決心して、初めてアップした曲です。初めてイイネ付いた時、本当に嬉しかったです。勿論いつでもイイネ嬉しいですけども!いつもありがとうございます!!
因みに歌詞は実話です。お酒を買い足しにコンビニに行く途中、酔って転んで、その帰り道でバーッと浮かびました。とても綺麗な夕暮れでした。

曲はこちらから聴けますよーん ↓
涙ばかり - ニコニコ動画 (nicovideo.jp)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?