見出し画像

パチンコ・スロットに勝ちやすい日があるのは知ってますか??

これはお店によって様々ですが私が働いていたお店では特定日みたいのがあってそういった日はそこそこ薄利で営業してました。

〇の日(毎月〇のつく日)とか生誕日(例えば、2000/4/25にグランドオープンしたから毎月25日は熱いよ~)とか・・・

会社やそのお店によってそういった薄利営業や赤字営業する日があったりします。こーいった日は通常日よりは勝ちやすい状況になります。もちろん、釘がガバっと空いてるわけでもスロットが全台高設定って訳でもありません。

今はイベント告知が禁止されている所が多い為(破ると組合とか警察に怒られちゃう・・・。)〇日はイベントですよーと告知しているお店はございません。グレーな部分を使って上手く告知しているわけです。

・〇日はポイント交換あります~                        ・明日は抽選時間が〇:〇〇~(いつもと抽選時間が違う)        ・〇〇賞品入荷します

みたいな感じで匂わせてお客様に告知してるお店が大半ですかね。


雑誌系、WEB系イベントは(〇略マガジン、〇ズセ、ライターさん独自イベとか)ググって見ると意外とイベントをやってるお店はいっぱいあります。地域よっては全くやってないとかもあるみたいですが・・・

こっちの雑誌系・WEB系のイベントはパチンコ店自体が告知してる訳ではなくて、その取り上げている会社が勝手に告知してるのでギリギリOK的な感じです。(まさにグレーゾーンですね笑)勝手にやってるとは言え、がっつりお店と繋がってます。そのイベントにあった法則とかこんな感じでお願いします的な打ち合わせがあったりとかもします。なので近場のお店でそういったイベントをやってるお店があるなら行く価値あると思います。イベントの法則とかがわかれば尚良しですね(^^♪

私の住んでる地域では3台並びで高設定(456)を3~5カ所とかのイベントやってたりします。こーゆー内容がわかるとすごく勝ちやすくなります。


全然、パチンコ・スロット勝てないな~って方はそういったイベ日に行ってみるといいかもしれませんね。



宜しければサポート宜しくお願い致します。もっと楽しいものに出来るようにサポートは大切に活動費へ使わせていただきます。