見出し画像

波長で決められている

さて、

時は戦国ですね

そういう奴らは

相殺ですね

結局

『自分の葛藤に勝つかどうか』

だけですね。

他人対峙だけでは永遠というか

自己対峙しないとね。

現時点は

あなたが作ったものですからね。

是正がやってきます。

敵を武力や力で負かせたとしても

自分に負けていたら

同じ敵と戦い続けるわけで

キリ

がないわけで

輪廻から抜け出せないわけですからね

自分にキリを付ければ

同じ敵は現れません。

さて、

今は過渡期

なので

波長をいくらでも高めれます

だからこそ

もう会わなく

または

接点もなくなってきます

最近、

禊ぎや、浄化が足りない人は

メールすら返せなくなってきてます

会ってるのと同じというか

すでに

VRだなと。

結構、昨日から切り分けの話ししてますが

付き合いは大丈夫なのか?

と思われるかもしれませんが

逆に

めちゃくちゃ、どんどん

仕事の話しが来てたり

先日も、また素敵な出会いや再会がありました。

うん、

惰性や、余分な情を捨てると

きもちのよい仕事や人に会えるなと

たぶん、文章読んでたら

僕はどんどん閉鎖的になってるんじゃ?

と思われるかもしれませんが

かなり

交友関係が実は拡がっています。

基本的に

あまりウジウジしたひとはいないかな。

別に、嫌いと言うより

今は関われないかな

期待して待ってるよ

って感じ。

本当は、みんなと仲良くしたいからね。

さて、

禊ぎ、浄化

してない人はしっかりしてもらって

基本、重要な場所、聖地、神社行く時って

それなりの禊ぎと浄化が必要なんですよね

失礼というか

前も僕の知り合いで、あぁ、何件かあるなぁ

次の日、神社参拝なのに

二日酔いのグダグダで来て

僕の知り合いがそのひとにブチ切れた

という話し

何人かから聞いたことがあります。

用意とか、準備ってね

そもそも

前日はもちろん1〜2週間前

もっと、ことによっては、ずっと前から必要なんですよ。

絡まってるから

禊ぎや浄化が足りないから

認められない

関わってもらえない

とかそう言う感じで

喧嘩になる

ブチ切れられるわけです

そこにヒステリーを感じて

あぁ、言われたこう言われたと

戦いのオーラになるからだめなんですよ

ね、

自分なんでね。

キリ付けなきゃね

ちゃんと、浄化なり、禊ぎなり、心身のメンテナンスしないと

関わらない

関わられない

と言う単純な礼儀ですよ。


よろしければサポートお願い致します。 いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に当てさせていただきます。