見出し画像

5/2〜10/11の冥王星逆行終了、そして未来を描く

さて、本日冥王星は順行に戻ります

長い5ヶ月でした

冥王星は死と再生を司り

山羊座での逆行だったので

癒着、執着、硬すぎるものは

壊されます

この数ヶ月は

発熱する人、事故する人

多かったですね

大きなシフトチェンジです

この数ヶ月のおかげで

『自由度』

が増した人も多いかもしれません

縛っていたものからの解放

再生の前に

厳しさあり

厳しさや、縛っていたものにも

感謝して手放して

新たな道を進むフェーズに入っています

経験を持ち合わせた

懐かしい自分

再会している最中です。

11/23祝に

滋賀県の新天地にて

ある方をお招きして

ライブを行いますので

僕の知り合いでも、知り合いじゃなくても、お久しぶりの人でも

良かったら来てください。

※大きなスペースではないので人数に限りがありますので
お早めにお願い致します

今回発表の新譜は

『女性性開花』

とのことです

女性性開花とは

ずっと前から言われてきていますが

まだまだ掘れる分野かと思います

女性性とはそもそも

右脳のことでもあり

巫女脳

つまり

受信、アンテナ、センサー、自然観

の意味があります

やはり

『音』って

早いです

なぜかその方のツアー全国ですが

私のところが

1123

なんかめちゃくちゃ語呂合わせが良い日です

是非、お待ちしています

場所は滋賀県長浜市

伊吹山の麓、レイラインになります

まだイベントページ作ってないので

表明はこちらからご連絡ください♪
walife.care@gmail.com
知り合いの方はメッセンジャーや、LINEでも

新たなフェーズを良き音と数字で調律していきましょう。

よろしければサポートお願い致します。 いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に当てさせていただきます。