見出し画像

【痛みの分析と、痛みの放電編】仕組みの解説

痛みだけではなく

世の中のことを解決していくには

分析が必要

機械だったら

分解

になりますよね

全部、切り離してくと分かってくるんですよね

二分割、四分割、六分割、

日々、分けていくことが

學びであるかと思います

そして、分けていくことだけじゃなくて

たまに

バカになることが

単細胞

つまり、分解じゃなくて

単一という、一に戻ることが大事かと思われます

たまに食べすぎ、飲み過ぎした方が

感性と内臓の運動になりますしね

実際ね、

喘息の子が

不妊の人が

アトピーの人が

週に何回かランニングするだけで

改善したひともいます

走るってね

心臓や足腰に【負担】かかるんですよね

でも

負担かけると

強化される場合があるんです

なので

心臓弱いから、内臓弱いから

保護する

ってのもありだけど

負担=強化の場合もありますからね

僕もスタッフを雇ってから思ったけど

仕事もビジネスも

保護だけではダメでしたね

多少、負荷が必要ですね

本来であれば

これからの時代

こちらが言わなくても

行動していくのが

新時代の仕事の仕方だと思います

いつまでも義務教育という兵隊教育の頭を

切り替えてもらわんとね

個性出したり、個性をうまく使えば

仕事も人生もうまくいくことを

もっと、一人一人が知っていかないとね

ビジネスのやり方やメソッドも大事かもだけど

上記のことを大事に♪

さて、痛みの分析ですが

これはですね

要観察していてわかってきたのが

体内の

ここから先は

277字
時とカラダを診る。 骨や筋肉 痛みや病気 だけに囚われず 一人一人が生まれてきた天性や感性を生きることが 最大の医療と捉えている。 豊かさ、健康、美くしさは 自分というカラダ(小宇宙)を知ることから始まる 整体学、天文学、武術学、食事、暦、音樂 あらゆる宇宙エッセンスを取り入れ 多角的に捉えて、理解して 豊かで樂しい人生を送っていきましょう♪

宇宙の縮小版が 人体という小宇宙 与えられたこのカラダ 神秘を知り 慈しむ 無限の可能性 ここにあり

よろしければサポートお願い致します。 いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に当てさせていただきます。