見出し画像

「究極の営業」徹底攻略

ビジネスに一輪のユーモアを🌹
笑わすセールスマンです。

実は最近コロナに感染してしまったんですが、なんというか。世界が味を失いますね。

別にポエトリーなことを書いているわけではなくて、マジで世界から味が消えます。体力を付けようと思ってステーキを焼いたんですが、A5ランクのサンダルみたいな味がしました。営業どころの話ではなくなるので、みなさまくれぐれもご自愛ください!

さて、今日は「究極の営業」徹底攻略と題して記事を書いています。

みなさんの中にこんな悩みを抱えている方、いるんじゃないでしょうか。

もしそうであれば、この記事を最後まで読んでいただければ必ず突破口が見つかるはずです!

何を隠そう、実はかつて僕自身こんな悩みを抱える冴えない営業マンで、この悩みの果てに「地獄の負のループ」にハマってしまい営業の深淵を見たことがある人間なのです。

この負のループ、みなさんも少し思い当たる節はないですか?この状況が続くとマジで精神が疲弊します。僕はメンタルがぶっ壊れる一歩手前まで行き、世界が味を失いました。

そんな底辺営業マンの僕が、命からがら地獄から抜け出そうとしたときの努力たるや、筆舌に尽くしがたい鬼気迫るものがありました。

トップ営業マンの行動を間近で観察し、徹夜で本を読み漁り、土日で営業セミナーに通い、考えに考え抜いて血の汗を流しながら試行錯誤を繰り返した末、なんと半年後にダントツの全国MVPを獲るまで下剋上を巻き起こすことができたんです。

そんな有終の美を飾り、周囲に惜しまれながら今度は営業を受ける側の立場に転職。この経験でより一層、営業というものの本質を理解することができました。

営業する側とされる側、両方の目線で捉えた「営業の秘訣」をユーモアを交えてわかりやすく書けるのは、断言しておきますが世界で僕だけです。

この記事は僕の血の結晶です。

そしてこのパートは僕の自己紹介パートでした。

とにかく、お伝えしたいことはみなさんが上述したような営業の悩みを抱えているのであれば、ここに書いてあることをそのまま実践するだけで全国MVPまで飛び上がれるくらい、マジでそのくらい爆絶な効果があります!ということです。

この記事を先行モニターとして読んでくれた方々の喜びの声を見てみてください。

感想第一号の方!
(インスタにも載せましたよ)
核心に触れすぎて載せられないレビュー
早速社内営業に応用した方も

このありがたい感想を読んで、確信しました。

この営業攻略は誰にでも再現性があると。

ただし、この攻略法を再現してトップ営業マンになるには、記事を読むこと以外に決定的な条件があります。

それは、この攻略記事に書かれている内容を隅々まで読んで、素直な気持ちで書かれている内容だけを実行することです。ざっと流して読んだり、内容を理解しないまま読み進めたり、途中で別の人のアドバイスを聞いてしまって計画を狂わせたり、本気を出せない人は悩みを解決することができません。

何としても今の状況から抜け出して理想的な未来を手に入れたい。そんな断固たる決意ができた方のみ、この先にお進みください。

また、この攻略記事は定価1,980円の有料記事となっています。

僕は営業コンサルのプロなので、はっきり言ってお金をもらえないような無責任な仕事はしません。営業する側とされる側、両方の目線と戦略的思考、そして一輪のユーモアを添えた最強の営業攻略記事です。

僕が命を削って作り上げた唯一無二の営業攻略法。これによって引き寄せられる輝かしい未来を考えると、その価値は十分あると自信を持って言えます。

・営業地獄から絶対に抜け出したい人
・朝の憂鬱から絶対に解放されたい人
・疲弊する営業スタイルを絶対に変えたい人

本気でこう思う人のみ、noteを購入して先に進んでください。準備はよろしいでしょうか。

「どんなことが書かれているか気になる」という人もいると思うので、目次をチラ見せします。核心に触れる部分は隠してますが、有料部分のみで10,000字超えの徹底解説です。

ゴリラでも読めるように世界一わかりやすく書いているので、あっという間に読めてウィスパーより吸収できると思います。

そして今、ここまで読み進めてくれた方に特別なお値引きをプレゼントします。

定価1,980円の記事を50%オフの【980円】でご提供します🌹

また、購入者特典として先着10名様限定で、個別オンライン相談を50%オフでご提供します。

購入者特典の性質上、一度に多くの相談を受けられないため予定数量を販売後はすぐに定価に戻ります。また、状況次第で値上げも検討させていただくので、今このタイミングでたまたま巡り会えた方は是非とも今のうちに購入しておいてくださいね。

そして是非じっくり読んで、じっくり考えて、この記事の内容を実践してみてください!

※noteの購入が初めてという方はこちらをご確認ください
※クレジットカードの明細には「note」とだけ表示されます(内容はバレません)
※クレジットカードを持っていない場合はこちらをご確認ください
※PayPayやコンビニ決済も可能です

本気で未来を変えようと記事を購入いただいた方のみ、この先にお進みください!

それではスタートです!

ここから先は

11,266字 / 11画像

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?