見出し画像

結局これ作っちゃう

こんばんは🌙*゚
わらわです⺣̤̬︎︎ ✌︎︎︎


今日は #春の旬食材レシピ ということで、うちでもスナップエンドウが採れるようになりました⋆⸜💚⸝‍⋆


もちろん我が家では有無を言わさずペペロンチーノです🌶´-
結局これが一番うめぇんだ。



作り方は簡単👩‍🍳🔥

下準備:さやと筋を取ったスナップエンドウを2分~3分くらい茹でておく




フライパンにオリーブオイルをひいて、スライスしたにんにくと輪切りにした唐辛子を炒める。



香りが出てきたらスナップエンドウを入れて更に炒める

お好みでさらっと白ワイン(大さじ1くらい)入れて風味付け

塩パラパラっと味付けしたら完成👏👏👏👏



白ワインは全然なくてもいいです‪︎‬‪︎︎︎︎︎☺︎
ただ入れると食べた時にイタリアの風が吹くのでオススメです(ちょっと何言ってるか分からない)


茹でたスナップエンドウ、これでも既に簡単だけど面倒な方はマヨ和えるだけでも美味しいので是非👋


ここからは最近の動画のお知らせ⋆͛📢⋆



【メイドインアビス】ぷりちーなナナチのフィギュアが届いたぞおおおおおお【開封レビュー】
https://youtu.be/mmMTygXrDJ0


前回のマアアさん、メイニャに引き続いてナナチのフィギュアも届きました🎁
全然関係ないけど、Simejiでメイニャって打つと∈(Θ ◽︎ Θ)∋←この絵文字出てくるの可愛すぎるな。
ちなみにナナチって打つとこれ→( ̳- ̫ - ̳)




【GRL】グレイル春服購入品♪キャミワンピ縛りのプチプラコーデが全員優勝!
https://youtu.be/Os1SCDWrJu0



GRLの購入品紹介、今回はキャミワンピ縛りでコーデしてみました👗♡
こうやって見ると、やっぱりガーリー系のコーデ好きね笑


どちらも見てね🧏🏻‍♀️🤍





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?