見出し画像

夏休み追体験

こんにちは☀️
わらわです⺣̤̬︎︎ ✌︎︎︎



今回は #みんなで作る夏アルバム ということで、夏といえばやっぱり花火だよね~🎇




といってもこれは梅雨入り前くらいに撮ったやつなんだけど、姪たちが遊びに来た時にみんなでやった花火(*^^*)



この日は3歳の甥が人生初の手持ち花火だったんだけどさ、始まる前は明るいうちから「花火いつやる??」ってずっと言ってたのに……




いざ花火が始まってお姉ちゃんがやってるの見たら怖くなっちゃったらしくて、「もう終わりにする🥺」って😂😂😂




結局終わるまでめちゃめちゃ離れたところで見てたよ💦
でも次の日になったら「花火今日もやる!」って言ってたから、遠くから見てても楽しかったのかな?笑



それにしてもめちゃめちゃ久しぶりの花火だったなぁ😳
大学生の時に友達とやって以来だから、少なくとも5年以上ぶり!?
大人になると花火なんてよっぽどなにかない限りやらなくなっちゃうよね( ˊᵕˋ ;)



姪たちが来たこの日は、夜花火やって、喜ぶかな〜と思って買っておいたスイカバー食べて、「The・夏休み」みたいな過ごし方ができたなぁ…
子供がいると、自分たちが子供の頃の思い出を追体験しているような気分になっていいね☺️
だから姪達よ、夏休みの間また遊びにこーい!!



ここからは最近の動画のお知らせ⋆͛📢⋆








映画に行く前の準備やら何やら👀
やっぱり映画館で観る映画っていいね~𖤐 𖤐
ポップコーンはキャラメル味過激派⸝⋆🍿⸝⋆
ちなみに最近は「君たちはどう生きるか」が気になってます🎥







うちで採れた夏野菜たちで簡単おつまみ🍆🫑🍻
なすの方は味付けで色々応用できますよ👨‍🍳👩‍🍳


どちらも観てね🧏🏻‍♀️🤍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?