見出し画像

生きとったオトシン


こんばんは🌙*゚
わらわです🌸



昨日珍しくわらわちゃん水槽のオトシンクルスが前に出てきてて

「おまっ、生きとったんかあああああ!!!!!」

ってなりました😂😂😂




うちのオトシン、基本的に水草ゾーンでひっそりと生活しているのでトリミングする時にいつも生きとったんかワレ状態になります😳笑

今日はYouTube「天真爛漫ch」を更新しました🙆🏻👌✨




今回はわらわの動画🌸
【プチプラ】1999円!グレイルの夏物福袋の中身を紹介🎶
動画はこちら▶️ https://youtu.be/6pYmXDCU51w

先日動画で出した超プチプラの通販サイト、グレイルで注文していた夏物福袋の中身を紹介しています🧚
果たして当たりだったのか、ハズレだったのか??
ぜひ動画見てください🥴


🌸満天姫しぇり(わらわちゃん)🌸

二天一龍のグッズが買えるBASEショップ▶️ https://nitenitiryuu.thebase.in/

二天一龍YouTubeチャンネル「天真爛漫ch」🌟チャンネル登録400人達成🌟次は500人🌟▶️ https://www.youtube.com/channel/UCRt9Okvn7fWMI1Vrqm7lLgQ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?