見出し画像

今が私の「成長期」

こんばんは🌙*゚
わらわです⺣̤̬︎︎ ✌︎︎︎





火曜はYouTube「天真爛漫娘ch」を更新しました🙆🏻👌✨
今回はわらわちゃんとしての1曲目「星屑の夢」のショートMV🎶




星屑の夢 ショートMV
https://youtu.be/ve5FyNQ_inA





ショートMVとは言っていますが、撮影から編集まで全てお手製‪✌︎ ‪✌︎
それぞれ別の目的で映像を撮っていたら、「あれ?これいい感じになるのでは??」と思って作ってみました- ̗̀ ☺︎ ̖́-
しばらくは動画のエンディングもこれでいきますので、毎回最後まで見てください🤍´-






そして今後の映像を編集するにあたって、今週からMacBookとPremiereプロを使い始めました!


MacBookは組長のもので、普段はLIVEやリハの時に使っています。
でも、このコロナ禍でLIVEがなくなり、1年以上使ってなかったんです…
そこで「寝かせておくより活用出来る人間に使ってほしいから」とわらわの元へ出張してきました。





MacBookも、Premiereプロも、正直わらわの手に余るスペックの代物。
猿がパソコンを使いこなすがごとく、過ぎたテクノロジーに頭がパンクしてここ数日のわらわは森羅万象に当たり散らす有様です😵😵😵





そんな中で思うのは「今がわらわの成長期なんだ」ということ。
前にここにも書いた「20代を無難に生きるな」という本に、「人生には成功期と成長期しかない」という言葉があります。




上手くいかない時は「成長期」で、この時期をどう捉えるか、この時期に何をするかでその後に来る成功期の伸びが変わる。
わらわにとってはそれが「今」なんだと思います。




この成長の機会を与えてくれた組長、そして環境に感謝して必ず自分の力をもう1段階上げてみせます💪🔥🔥




音楽も動画も、より良いものを更に出し続けるために👊
そしてわらわちゃん、二天一龍をより多くの人に知ってもらって、組長に「貸した甲斐があった」と思ってもらえるように👊👊✨




🌸二天一龍のグッズが買える通販🌸
SUZURI▶️ https://suzuri.jp/PrivateMusicCompany
ロゴトートやメンバーイラストTシャツなど〇

BASE▶️ https://nitenitiryuu.thebase.in/
バンドTシャツやCD音源など〇

二天一龍YouTubeチャンネル「天真爛漫ch」🌟チャンネル登録500人達成🌟次は600人🌟▶️ https://www.youtube.com/channel/UCRt9Okvn7fWMI1Vrqm7lLgQ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?