見出し画像

体感時間が早すぎる問題

こんばんは🌙*゚
わらわです⺣̤̬︎︎ ✌︎︎︎



1月も秒で終わり、2月になりましたよ!!



この前聞いてなるほどと思った話…
大人になればなるほど時間が早く過ぎていくように感じるのは、
例えば5歳児にとっての1年は5分の1だけど、50歳にとっての1年は50分の1なので、体感的に短く感じるのは心理学的にも必然だと言うこと。



人生100年時代と言われているのに、長く生きれば生きるほど1日1日が短く感じるようになってしまうのは皮肉ですね😟
だからこそ、一瞬一瞬を大切に生きたいものです✊🏻 ̖́-





ここからは最近の動画のお知らせ- ̗̀📣



【コスメ定期便】ブルームボックス1月号開封!8000円の〇〇が…!
https://youtu.be/1IvfrIJfH2I


コスメ定期便ブルームボックスの1月号の開封動画🎁
入ってたんですよ…8000円のアレが…!!




【弾き語り】Never Grow Up /ちゃんみなcover
https://youtu.be/z3axCbLaNN8



またまた久々になってしまった弾き語り動画💦🎸💕
バレンタインの月の初日に失恋ソングをあげました🙋‍♀️笑




毎回弾き語り動画が久々になってしまうのは、1曲1曲を弾けるようになるのに時間がかかる上に、自分は歌もギターもまだまだと言う自覚があるので、
どうしてもよりマシなものをと考えてしまって二の足を踏んでしまうことが多かったからです🥲




でもそれだといつまでたっても動画を上げるのに時間がかかってしまうので、今後は自分でリミットを決めて、それまでにできたものが自分の実力と割り切って出していきます❤️‍🔥✊🏻




通常動画もやりつつ最低月に1本。
賞賛も批判も全て今の自分だと受け入れてやっていこうと思います!




動画どちらも見てくださいね👀💕



わらわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?