見出し画像

温もりを求めて

こんばんは🌙*.。
わらわです⺣̤̬︎︎ ✌︎︎︎



厳しい寒さが続きますね🥶
暖房をつけてもなかなか部屋が暖まらない😖´-



この時期になると、ストーブがついてないのについストーブの前に立っちゃったりするんですよ…
それで「あ、さっき消したじゃん。」ってなる(--;)
これってあるあるじゃないですか?ないない??



月曜はYouTube「天真爛漫娘ch」を更新しました🙆🏻👌✨
今回は一重メイクの動画💄💅💗✨





【一重メイク】ちふれの冬限定アイテムで大人めクリスマスメイク♪【プチプラコスメ】
https://youtu.be/wtgRRapSkYY





また本格的に一重メイクに戻してみましたˊᵕˋ♡
今後のメイク動画では一重でもメイク次第でかなり盛れるよってところを見せていきたいなと思ってます☺️



12月もあと約半分!
1日1日を大切に過ごしましょう☘️


🌸二天一龍のグッズが買える通販🌸
SUZURI▶️ https://suzuri.jp/PrivateMusicCompany
ロゴトートやメンバーイラストTシャツなど〇

BASE▶️ https://nitenitiryuu.thebase.in/
バンドTシャツやCD音源など〇

二天一龍YouTubeチャンネル「天真爛漫ch」🌟チャンネル登録500人達成🌟次は600人🌟▶️ https://www.youtube.com/channel/UCRt9Okvn7fWMI1Vrqm7lLgQ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?