見出し画像

PJさまに創作大賞応援文を書いていただきました♪

紹介・感想が素晴らしすぎて、きょ・恐縮ですっっ❢❢❢
本当にありがとうございました❢❢❢

PJさんは、ご自身の創作大賞用の大作を制作する傍ら、他の参加者の創作大賞作品をたくさん読んで、応援してくださっているすごい方です❢❢

短い短い、本当に短い『創作大賞応援文』を書いています。
『創作大賞感想文』とは違います。『おうえんぶん』です。
読解できていないかもしれない。
勘違いしているかもしれない。
長いと最後まで読めないかもしれない。
応援した文章を読んでもあなたは喜ばないかもしれない。
そんな形でよければ、あなたの作品とあなたを応援します。

PJさまの記事より抜粋

上記の文章からも、PJさんのお人柄が垣間見えますね!
私は文章を読むのが苦手なので、PJさんの『読みやすかった』『短いけど素晴らしい』『騙されたと思って読んでみて』の応援文を見つけては、その方の作品を読みに伺っております♪ ありがたいですね♪

そんなPJさんの創作大賞作品はこちら❢❢❢❢

12万文字越えのSF恋愛小説❢❢ 超大作❢❢
未来のお話で、年表から絵から本格的です❢❢
す・スゴイ❢❢
私の頭で理解できるのか心配ですが、
少しずつでも読んでみたいと思います❢❢ 
SF好きな方は是非読んで、私に感想を教えてください
(……他力本願ですみませんm(__)m)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?