見出し画像

三越伊勢丹限定キット 発売開始!

三越伊勢丹オンラインストアより、笑う刺繍の限定キットが発売になりました!

発売にあたり、なんと特集記事やプロモーションビデオまで作って頂きました😳

途中動画の確認作業とかいろいろあったのですが、
恥ずかしくて半目でしか見られません。


キットは、白糸刺繍が初めての方も楽しんでいただけるように考えました。

◆ブックカバー
◆マスク+マスクケース
◆ポーチ

出来るだけ簡単に、でも白糸刺繍の楽しい部分はしっかり入れましたので、これまでやった事ない方もぜひぜひチャレンジして頂きたいキットです。

本日発売開始です。

↓こちらからご覧ください↓

三越伊勢丹オンライン限定キット

宜しくお願い致します。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?