あっっっぶねぇ〜〜〜😇

こんばんは!こんにちは!おはようございます!

東京に憧れる上京1年目19歳です!!!
毎日noteやります!みてね!
って書いた昨日、、今日21時まで存在忘れてました😅
あっぶねぇ〜!!
トイレしてたらなんか忘れてるなっと思ってたらこれでした❤️

今日は私は久々になんの予定もない日で1日ゆっくり映画見たり本読んだりしてました❕
今日観た映画は『アデライン、100年目の恋』です
歳を取らない、老いていかない
もしそーなったら幸せと19歳の私でも思うことはあります。
ですが歳を取らない=孤独との戦い
この作品をみて歳を取ることの幸せさに気づきましたネ
話に若干無理が感じることもあったんですが
雰囲気最高でブレイク・ライヴリーが美しすぎた!!!!!!!!!!!!

今日はこんな感じの一日でした❕
また明日もチラッと覗きに来てください🥰

明日も皆さん頑張りましょ️💪✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?