見出し画像

ということで

どゆことで?

今日土曜日はお休みです。これからZOOM打ち合わせがありますが、家から出なくてよい、身支度をしなくてよいというのは、よきよき~

いちおーメークはしますけどね。きったねー顔をさらしたら迷惑ですしね・・・メークしたから、✨びっじーん!ってなるわけじゃないけすけど、裸で外出たらつかまるのと一緒で、洋服きてちゃんと整えるのがたしなみ、身だしなみということでして・・・

家族じゃないんで、いちおう上半身だけよそ行き、下半身はジャージでごめん!という、リラックスモードで臨めるのがよいです。

夜中になんかはじめちゃうのって、ストレスからくるものらしい!って、大好きなフォロワーさんの記事にありましたけど、確かにそうだ・・・だって、昨日だって、もうひとつのファンヒーターをまた分解しはじめて、集中してたら、昼間の、メラメラ🔥🔥🔥出来事は、紙屑のごとく宙を舞ってどこかに行ってしまいました。

言ってもしかたないさー、アラサーちゃんで、わからないなら、きっと悲しいアラフィフちゃんになっちゃうんだろうな(自分でも言ってたし)学習能力の差は仕方ないですね。わかる人なら、若年でもわかるしね。

若くて経験がなければ、失敗してもそこから学ぶ。学ぼうとする姿勢ってのは、みていてわかります。まあ、養育環境などもあったりしますが、20歳過ぎたら自分の問題です。学ぼうとするか、依存のまま他力本願にすがるか。

自分の道を自分できりひらくような人は、力がどんどんつきます。そして、経験値から学ぶ。さらに知識を増やし、過去の経験と照らし合わせて、自らのパワーにする。

人間は自分をゴシゴシゴシゴシ永遠研磨していくことで、人間の厚みも重みも輝きも変わってきます。

年を重ねることは悪い事と捉えるのではなくて、図書館の蔵書のように、知識と経験の宝庫にして、人生の道しるべにしたらいいんだよね

ってね

こんなことを考えられるようになるわけですね。さっき起きましたから(;'∀')

どんだけ寝たんだ・・・・ま、10時間ちょっとぐらいでしょうかね。

人体のメカニズムをよく知ったうえで、ストレスちゃんと対峙していくことで、脳内リフレッシュが図れますね。

さ、足引っ張ってこいーーーーこれるもんならこいーーーーー

高々とひっぱれないところまで足上げて待ってるぞーーーー

遠慮して有給入れないようにしてたけど、がんがん入れたる。そんな気持ちにさせてくれてありがとーーーー(ちゃんととれるなら取った方がよいからね)。

では、これから会議ですので、一旦失礼します(`・ω・´)ゞ

サポートしていただきましたら、きっといいことがあるでしょう!少なくとも私から多大なる感謝を持って、心より敬意を表します。ありがとうございます!!