見出し画像

⤴⤴⤴

今日はちっちゃい子がかわいかったなぁ・・・
パパがお家でお仕事なんだけど
とっても集中しなくちゃいけない作業なので
ちょっとの間お家を離れなくちゃ・・・

一生懸命我慢してたんだけど
パパと離れたのが悲しくて切なくて
涙ポロリ・・・

子供の涙って、ぽろって透明なビー玉みたいに
きっらきらしてて
奇麗ですね・・・

今、こういう時期で大人も一生懸命がんばってて
我慢してて
子供達もがんばってるよね・・・

そんな中、Konekoちゃんが絵本を作ってくれるかもしれない!

ほっこりにゃん。子供たちに送りたいね~

他にも紹介したいサイトがあるんですが、秘密にしておきたい気分もあって
にゃかにゃかむずかしい問題ですにゃん。

みんなで心up⤴していきたいね~

サポートしていただきましたら、きっといいことがあるでしょう!少なくとも私から多大なる感謝を持って、心より敬意を表します。ありがとうございます!!