見出し画像

免疫力upのすすめ

こんな状況下で楽しみといえば、宅内コンテンツを
上手に生かすことしかありません。

探すとみつかるもので、いままでnoteワールドって言葉の美術館のような
勝手なイメージがあったんですよ。
奇麗な写真とか載せてくださってる方もいるしね。

ところが・・・笑いが欲しい、笑いがわらいがわらいがああああ!
と、念じていたら、やってきましたね。
美術館の駐車場でお笑い路上ライブやってくれちゃってるような
そんな芸人さん(?でいいのか?)を、みつけました。

きのうも触れましたけど、タロさんて方ね、ずるいんですよ。
夜中ですよ。夜中・・・クッションに顔をつっぷして口を押えて
笑い声をこらえること15分・・・

こういう状況下で免疫力をつけるというのが、なにより一番大事ですからね。気持ちを上げていかなくちゃいけないんですけど、体中ゆるゆるになる程、やヴぁかったです。

米に異なるとかいて、ふん、ですが、生き物であれば、口から食物を取り、そして排泄管からその残骸を排出するのである・・・であるから、米が異なった形で現れるのだ・・・地層でも糞からなにを食べていたかがわかるように、糞とは生物世界において非常に大事なものである。

その尊い糞様を爆笑の渦に巻き込むなんて、なんて策士なんだろう・・・
しかも、シモネタが絶妙なんです。シモネタはヘタすると嫌悪感をもよおしたり、R15にひっかかったりと難しい分野なのでありますが、タロ様はこのハードルをうまい具合に飛び越しておいでです。

ま、講釈はよいとして、夜中に体内変化を起こさせる記事は以下に。

登場人物のキャラ立ち、あとはお話の持っていき方がずるくって、そもそもなんですっぱだかになってダンベルあげてるんだろう・・・って、ギモンはさすがに、はがくんさんでも解明できないだろうな。

想像しちゃうじゃんね?その光景。でもって、小力ちゃんって、女子顔ってか、家族で話題になったんですけど、「小力顔の女子ってかわいいよね?」

うんうん。でも、いきなり、〇〇ちゃんて、小力ににてるよねぇ~っていったら、はっ倒されちゃうリスクは否めません。自分から、「私、小力ににてるの~」って言われたら、「小力って女子顔でかわいいよね」って、同意してあげられるけど。

本家の長州さんはもう限りなくゴツくって、超男子って感じでしたけど(あちらが全日ツアー時、飛行機一緒になりました)。

あ、格闘技好きなんで、話それました・・・

とにかくですね、今は免疫力upが大事ですからね。ちゃんと栄養とってはがくんさんのサイトなどで有益な知識を身につけて、note癒しクリエーターさんとこでのんびりほっこりして、たくさん眠って、心身健康にするのがよいと思います。

(笑って汗なりなんなり放出すると、心も体も浄化されるでしょう)


サポートしていただきましたら、きっといいことがあるでしょう!少なくとも私から多大なる感謝を持って、心より敬意を表します。ありがとうございます!!