見出し画像

藁中のらくがきnote #43

無心で線を引く工程、すっごく楽しかったです。

久しぶりにファッション雑誌を買いました。

もう何年ぶりでしょうか…。
10年近いかもしれないぐらい久しぶりにファッション雑誌を買いました。
パラパラと、喫茶店で眺めていたりはしたのですが、気まぐれに購入してじっくり読んでみたところ、なかなか楽しい。

何より勉強になりますね。
ポーズとか、もちろん服飾とか。
真似るのではなく、自分なりに吸収して絵にするのが、またいいトレーニングになります。

ファッション雑誌で身につくのが、ファッションセンスではなかったことに呆れる藁中でした。(とほほ…)


藁中 みずか
HP( http://dadyk0410.web.fc2.com/
Twitter( https://twitter.com/wrnk_mzk
ブログ( https://ameblo.jp/suisai-ddr/