見出し画像

藁中のらくがきnote #41

気まぐれに色を塗ってみました。
2022年はデジタルイラストも頑張りたかったことを、
思い出しました。頑張ろう。


日向ぼっこしながら、本を読む。

すっかり春めいてきて、朝も気持ちの良い気温になってきましたね。
先日、歩いて十数分ほどのところにある公園までお散歩し、お日様の当たる最高の立地のベンチを見つけて、のんびり読書してきました。
至福の時間でした…!

大人になってからというもの、趣味がほぼインドアなものですから、日に当たるという機会が通勤時間や、たまのお出かけ程度になりつつあって。
夏場の直射日光は危険すら感じますが、気持ちのいい時間帯を見つけて、休日の朝ぐらいは日光浴したいなぁと思いました。

ほっかほかの至福のベンチで、ハッラハラのミステリー小説を読む。
また、好きな時間が増えました。


藁中 みずか
HP( http://dadyk0410.web.fc2.com/
Twitter( https://twitter.com/wrnk_mzk
ブログ( https://ameblo.jp/suisai-ddr/ )