見出し画像

藁中のらくがきnote #44

色が淡いと、落ち着きます。
デジタルの魅力でもあると思うのですが、パキッとした色がどうもしっくりこなくて…。


20を超えると…。

私事ですが、本日4/10に誕生日を迎えまして、またひとつ歳をとりました。
悲しいこともあるし、寂しいこともあるけど、いつでも「現在が一番幸せ」だと感じながら生きられていることに感謝しています。

20歳を超えてからというもの、正直自分がいくつなのかに無頓着になってきました。
お恥ずかしながら、年齢を聞かれて少し考えないと思い出せないことがあります💦

30歳、40歳…という10年ごとの節目に、切り替えていければいいのではないかなぁなんて呑気に考えています。
できれば、死ぬまで絵を描きたいなぁ。


藁中 みずか
HP( http://dadyk0410.web.fc2.com/
Twitter( https://twitter.com/wrnk_mzk
ブログ( https://ameblo.jp/suisai-ddr/