見出し画像

わらのなか-2022年秋号-

季節のペーパー「わらのなか」2022年秋号です!
1枚のペーパー作品として楽しんでいただくための「ネットプリント版」と、
どちらかというと読み物の「web版」同時公開中です!

◆セブンイレブンネットプリント◆
期間:10/1〜10/8
登録番号:52121732


秋のご挨拶

すっかり季節のお便りの投稿場所になってしまったnoteですが…皆様お元気にされてますでしょうか?
フォロー等、本当にありがとうございます!

9月に入って、急に夏が瞼を閉じて、ひんやりとした風に癒されつつも、なんだか寂しい気持ちになります。
秋は大好きだけど、季節の変わり目はやっぱりちょっと切ない。

今年は間違いなく体調不良の年で、夏風邪は拗らせるわで…も〜〜(笑)
春も夏もぐったりしていましたが、私が毎年楽しみにしている占いの結果では、下半期こそ注意が必要とのことで、かなりビビっていたりします。

疲れが出やすい下半期。気を抜かずに頑張って参りましょう!

秋はドライフラワーを描きたくなります。
いつも読み間違えてしまうのですが、
「秋」と「私」という字は似てますね。


本読んだって、食べたって、運動したって秋

読書とゲームとお絵描きと、多肉植物と手帳と秋刀魚の秋!
欲望が溢れております。…年中。

「〇〇の秋」という言葉で、秋に甘えるのはやめよう!
全季節に甘えていこう!!冬も楽しみですね!


定番が嬉しい

来年の手帳を買いました!
スケジュール管理からライフログまで、いつの間にか複数冊になってしまいましたが、早く使いたいな〜とソワソワしています。

数年前は、日記帳すら毎年どれにしようと悩んでいたのに、
今では「日記はこれ!」と自分の中で定番があって、それがすごく心地いいです。

来年はどれにしよう〜と悩むのも楽しいけど、定番のものがあるのも嬉しい。
手にした時「これこれ!」とほくそ笑んでしまいます(笑)

気に入ったものが廃盤になる呪いにかかっている身なので、熱量多めに「これがいい!」とアピールしていかなくては…。


今後の予定

画像クリックorタップで公式サイトにつながります。

TATSUYA ART CONPETITION 2022