見出し画像

藁中のらくがきnote #50

星をたたえた、夜の花を眺めよう。

ひとまず、最終回

兼ねてから目標としていた「らくがきnote 50回更新」を本日、達成いたしました…!
これまで1度でもご覧いただいた皆様、フォローをくださった皆様、本当にありがとうございます。

「らくがきnote」は、今回で一旦の最終回としようと思っております。
これまでのような毎週更新とはいかなくても、またらくがきを公開する日が来るかもしれません。
その時は、また覗いてもらえたら幸いです。

何か新しいことをしたいな〜と、常になんとなく考えています。
なので、近いうちにまたお会いできるのではないかなと思います。

それでは、また次回!


藁中 みずか
HP( http://dadyk0410.web.fc2.com/
Twitter( https://twitter.com/wrnk_mzk
ブログ( https://ameblo.jp/suisai-ddr/