見出し画像

藁中のらくがきnote #49

今年はとにかくパンジーやビオラをたくさん描きました。
アクリルガッシュの練習用に…という名目でしたが、すっかり
パンジーへの愛着がもりもりです。
絵に描くと好きになっちゃうんですよね…(ちょろい)

ねんどろいどってやばいなぁって…。

何がやばいって可愛すぎる…。
今年、モルカーのポテトのねんどろいどフィギュアが我が家にやってきました!
ねんどろいどを購入するのは数年ぶり。
ローゼンメイデンの真紅を持っていたことがあります。

見ると無限に欲しくなるほど好みのフォルムなので、なるべく見ないようにしてましたが…ポテトはだめでした…見ちゃった…。
まずその再現度の高さ。どこの造形も可愛い。そしてこのふわふわの素材感。時折思わず撫でてしまいます。
ずっと口元に人参を添えております。育てたい。
泣き顔のパーツもあるんですが、なんかちょっと泣かせるのが辛くて、
泣いてる表情にずっと変えられずにいます(勿体無い…?)

改めてねんどろいどはやっぱりやばいなぁと、語彙力を溶かすのでした。


藁中 みずか
HP( http://dadyk0410.web.fc2.com/
Twitter( https://twitter.com/wrnk_mzk
ブログ( https://ameblo.jp/suisai-ddr/