見出し画像

藁中のらくがきnote #46

可愛いスカーフが欲しい今日この頃。


コピー用紙にシャーペンで。

コピー用紙にシャープペンシルで気ままに絵を描いていると、
時間を忘れます。楽しいです。

らくがきするのでさえ、なんだか疲れてしまう時は、
「この絵は誰にも見せないし、ネット上にも載せない」という約束を自分として、描いてみるのが楽しめるコツかもしれないなと思います。

寝る前の30分〜1時間に、らくがきをすることが多いのですが、すんごい楽しいです。
結構溜まってきているので、今年1冊の本にまとめられそうです。

…しれっと「誰にも見せない」という約束を破るのが、絵を発信し続けるコツかもしれません。


藁中 みずか
HP( http://dadyk0410.web.fc2.com/
Twitter( https://twitter.com/wrnk_mzk
ブログ( https://ameblo.jp/suisai-ddr/