見出し画像

藁中のらくがきnote #42

なーんにも考えずに、手癖で描いたらくがきです。
せっかくなので着彩。

ソシャゲが続かない!

びっくりするほど、どうでもいいお話なんですけれども。
私ソシャゲ(スマホアプリゲーム)が続きません。
それはもう絶望的に続かない。

続いても2ヶ月〜半年ぐらいで、唯一例外だったのがパズドラ。
2〜3年遊んでいたのですが、色々実装されすぎてついて行けなくなって挫折。
最近はその傾向が強く、システムがよくわかっていないので、キャラの育成まではできても、パーティーの組み方がわからなくて全然強くなれない。
その割に、ガチャ運が良かったりして、完全に宝の持ち腐れ状態。
そんな自分にガッカリして、また挫折…。

もう、何と戦っているのかわかりません。


藁中 みずか
HP( http://dadyk0410.web.fc2.com/
Twitter( https://twitter.com/wrnk_mzk
ブログ( https://ameblo.jp/suisai-ddr/