【オカルト】本当の真実は闇の中。地球だってフラットかもしれない

フラットアースって聞いたことありますか?
「地球は丸くない、平面である」って説なんですけどw

天動説と地動説並みですよね。

っていうか、その筋の専門家や昔の科学者だって、ぶっちゃけ宇宙なんて見たことないでしょ?

うそかまことか、宇宙詐欺っていうのもあるぐらいだしw

生で宇宙を見れる人なんて宇宙飛行士だけに限られるわけで

本当に地球が丸いのか、なんて一般人にわかりっこないんですよ。

まあね、昔から当たり前のように丸いって言われているから普通にみんな信じ込んでいるよね。自分もその一人だけど。

だって、天動説と地動説だって昔はみんな信じてたでしょ?

色々な調査や化学式、それを証明する数式だってあるんだろうけど、所詮そんなのは人間が考えたこと。

実際に見たことないよね…?

自分は割と、幽霊もしかり、自分の目で実際に見ないと信じないたちなんだけど、そう簡単に宇宙なんて行けるもんじゃないので

地球が平だっていいんじゃない?って思っちゃう。別に丸だったら不都合があるかっていわれれば別にどっちだっていいんだけどw

だからね、プレート説なんていうのも実際に地球の内部を見たわけじゃないのに

地球にプレートが確実にあるなんて分かりっこないと思うんですよ。

実際に、最新の化学とかではプレートないって事が証明されてるんだもん。

まぁそれを化学の進歩っていえばよく聞こえるけどね😅

だったら何を信じろというのか、という話になりますが…笑

まぁそれはそれで…笑