見出し画像

2枚目、マスク購入していただきました&購入しました

なんとまぁ。購入していただきました。朝からびっくりしました(笑)。

ちょうど、職場着いて、開くのを待ってスマホいじって…通知?なんだ?と思ったら、売れましたと。ふぉっ…‼️ありがたすぎる。私はそんなに徳を積んできたのだろうかと思うくらいの…。1枚目は、奇跡な部分も私にはあって。よしもっと頑張ろうという気持ちをもらって。すぐ次2枚目売れたとなると、わぁ、です…すっごく嬉しいです、なんていうか、嬉しいです(語彙力…)。頑張ります、という気持ちが、さらに味が引き締まる思いが追加されたような。

これから仕事だけど今すぐ今すぐ帰りたい気持ちでいっぱいでした(笑)。本音(笑)。

そして、先日ご購入いただいた方からレビューもしていただいて、ありがとうございました。是非是非使ってくださいな。

そして私の手元にもマスク…‼️
dot.さんの、猫柄の、猫好きな人のためのマスク。そして寄付にもつながり、猫のためにもなるというマスク。ポチらずにいられなかった。
鍵盤が小さい方としばらく悩んで、悩んでるうちに、ページを読み込み直すとそれぞれ1点ものなのでsold outっていうのが徐々に増えたんですよ。やばいやばいやばい。あぁどっちだ…⁉️としばらく逡巡。そして、売れたのを見て、わかる、これ気になる、ここかわいい、と勝手に共感。でも、やっぱ私はこれだなと。ぽち。

画像1


今日届いて、ちょうどポストに入った瞬間を目撃してポストへゴー。当たり。つけてみて、サイズもバッチリでした。マスクの柔らかい触り心地が嬉しいです。さりげなくゴムが左右で白と黒なのがおしゃれ…!左右違う柄を合わせるというのが、憧れだったので、叶いました。つけるの楽しみです!ありがとうございました。

私が購入したdot.さんのマスクはこちら。



仕事の後で、夫のお願いごとの買い物をして、先日会った方のお店へ行き、夫のスーツのお直しをお願いして、なんだかとてもいろいろいただいて貸してもらってもうもう何をお返しすればいいのやら…何か猫グッズかなぁ…そして、かわいかったなぁ、猫さん。

帰宅して発送準備して、夕方発送。

帰ってきたら、夫が突然ドライブしようと。下道で行って高速に少し乗って帰ってきました。

さすがに早く寝なくては…。

晩御飯は南京亭で。

私は麻婆豆腐丼。夫はエビのチャーハン。そしてピーマンの炒め物とジャンボ餃子をひとつずつ。美味しかった…‼️

やはり、ほぼ無言で食べました。お腹空いてたし美味しかった。

画像2

画像3

では、おやすみなさーい。




YouTube


minne


Creema


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?