見出し画像

ユニクロ ドライEXクルーネックT イージーワイドフィットショートパンツ ブランケットステッチT

ドライEXクルーネックTが、薄くていいって夫の中で大ヒットして、ガンガン追加注文が激しくて………………。確かにこれは薄くてカラバリもあって、いい。日に焼けた肌に合いそうな色合いもあって、明るい色が好きな夫にはちょうどいいともいえる。

これまで服にさして興味を示してこなかったというか、スーツが主だったというか、休日が少なくて私服が少なくて済んできたというか。

いろんな理由がある。

この、ドライEXクルーネックTに関しては、薄くてサイズがあるというのが奇跡だと思っている。ユニクロさん、3XL、4XLをありがとう。本当にありがとうございます。終わらないで。いつまでも続けてほしい。ありがたい。

希望!

ドライEXクルーネックT 990円

Yellow、BLUE、NAVYの3カラーでした。

画像1

とにかく薄い。脇の下から体のサイドがメッシュ。裏もメッシュ。

これについては以前書いているのでこちらで。


ブランケットスケッチT 990円

胸元のポケットの上部分に、ブランケットスケッチが施されています。布は厚め。

もう梅雨だし、少し肌寒いくらいの日に着るかな。秋とか可愛いかもしれない。

画像2


ブランケットスケッチはこちら。

画像3



あと、その下にこんな刺繍も。

画像4


全体像はこちら。

画像5

なんか、おしゃれな雰囲気があるなって思いました。



イージーワイドフィットショートパンツ 1990円

半ズボンというか、ハーフパンツというか、膝上くらいの夏用のズボンを何枚かこれまで買っていました。模様があるものが基本で、薄い素材から少し分厚めまで、色々。

ただ、ベルトを通すところがないのにお腹のゴムが少し伸びたのかなぁと思うものがあったり、なんだかくたびれてきた感じがするなぁ、と思っていました。

いいものを見つけたらしい。

イージーワイドフィットショートパンツ。BLACK。

画像6

股下を見ると膝上じゃない気がする。太ももの真ん中くらいより下、くらいかなぁと予想(まだはいてないので謎のままです)。

生地は少し真夏には厚めかなぁと思います。ただ、しっかりしていそう。

ポケットを拡大。

画像7

画像8



後ろはこんな感じ。

画像9


NATURAL。

画像10



右ポケットはポケットの奥にもう一つ小さいポケットが。

画像11



今回はこんなお会計。

画像12


全貌はこちら。

画像13



エアリズムコットンオーバーサイズについてはこちら。


YouTube

minne

Creema


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?