見出し画像

晩御飯 かまぼこ三昧

ささかま、カニカマを紫蘇の塩漬けで巻いたもの(塩分気になるなぁ)、冷凍ご飯チン、これにもつの味噌煮。なぜそれは撮らなかった!夫!
煮卵は最後のひとつずつでした。もう一度つけるのはやめときました。

ご飯の後、いつものジュースを。
今日は私がチョイスしました。
バナナ1本、人参半分、冷凍アボカド(普通の半分くらい)、チンゲン菜1株、冷凍苺八個くらい。あと定番の、ヨーグルトと牛乳。
夫はいつもバナナ2本入れるから、激しすぎなのよね。1本にして、1本…。
美味しかったようで何より。チンゲン菜ドバッと切らないで入れたけどなんてことない。エグくない。美味しかった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?