見出し画像

夫のお買い物

体調を崩したときに、夫にお粥とかゼリーとか食べたいってお願いして、コンビニで買ってきてもらいました。たらみの、フルーツがたくさん入っているシリーズです。美味しいですよね。
いくつか買ってきてくれたので、体調がある程度戻ってからも、冷蔵庫を開けると、ゼリーが目に入って、そのたびになんだかうれしくなりました。

無事回復してからのひとつ。

画像1

画像2

フルーツごろごろ。


そして、具合が悪かった時のご飯。セブンイレブンのお湯いれるタイプのにゅう麺を4食、ゼリー、りんご。具合悪いわりに食べました。食べすぎたなぁってさすがに思った。

画像3


YouTube

minne

Creema





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?