見出し画像

初めてマスクご購入いただきました…‼️

ありがたや、ありがたや、と同時にドキドキしながら発送準備しました。ドキドキドキドキ、でも楽しい、でもドキドキ。

不手際のないように、早めに発送せねば、と必死。

ご購入本当にありがとうございました。

そしてマスクのお手入れ方法、同封し忘れました…ごめんなさい…。こんなところでごめんなさい…。

洗濯洗剤で手洗いしてすすいでハイターに10分つける…‼️うるさく言うと、一枚ずつ洗うって話です。私はやってません…!ごめんなさい…!め、めんどうくさい…。

詳しく(?)はこちら。



発送しに郵便局行ったら、前に同じチームでバレーでお世話になった方(お直し屋さんをしている方)とお会いして。運命…‼️
郵便局でお金渡してお願いしますって終わった途端に後ろからおしりトンされて、ちょっと待っててっ、と。お元気そうでした。

オフラインでマスクを売ったりする話や材料の話やバレーの知り合いがこういうの売ってるよとか、手芸教室が市報にあるよとか、あそこ何曜が安いとかもうもう、何を聞けばいいかわからない私に必要そうなお話をたくさんしていただきました。近々お店に伺おうと思います。バレーの話もまぁ盛りだくさんなので…2年ぶりくらいだったと思います。あーびっくりした。お元気そうで、お会いできて嬉しかったです。

色々考えつつお風呂入って見事鼻血。入浴中は血流がよくて鼻血出やすいらしいですね。夫が昔からよく鼻血を出していて、不思議に思ったものですが、私も最近その気配が少しずつあるんですよね。鼻血出てるとわからず、ただ、鼻水垂れてるかな、かゆいな、くらいの。おー鼻血だった…!と後からわかる。


あ、今朝の朝ご飯。
ホットサンドでした。具は、白身魚、コロッケ、ハムチー。白身魚のほう、タルタルソース買ってつければよかったと後悔しました。絶対美味しいやつ。悔しい。次はやるぞ。



YouTube

minne

Creema


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?