見出し画像

ミキサー フレッシュジュース

バナナ、ベリー系、ほうれん草、アボカド、ちょっとパイン。

氷を入れるようにしたら、また格別に美味しい‼️

このミキサーなら、氷もいけるし、音はすごいけどパワーがあるから、ガツンと凍った野菜いれても大丈夫。

小松菜とか、ほうれん草とか、アボカドとか、人参にしてもそうだけど、野菜を入れるようになってまたおいしい。牛乳とあればヨーグルトも定番でいれてます。

どんなものを入れればいいか調べて、やってみて、じぶんでもっとこうしてこうしてと調整して、自分好みのジュースを作っていくのが楽しいです。あと、家でできるっていうのが好き。夫が主に、作ってくれます。買い物は必要だけど、買い物しているときも楽しい。何を入れようかな、と考えながら歩くのが楽しい。
布マスクを作ること自体もそうだけど、買うことができるもので、でも、自分で作ることがまぁまぁできるもので、材料選んで、どんなふうに作るか決めて、試行錯誤しながらやってみて、もうトライ&エラーだとしても、やってみる。で、成功するとまたうれしい。


YouTube

twitter

https://twitter.com/waraj


この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,469件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?