見出し画像

ビスコッティ

お洒落な響き。ビスコッティ。
コーヒーとともにいただくのが本当に嬉しい。記事にしたりすると夫が気付いて食べたいと騒ぐかなと少し思い、いただいてしばらく一人でそーっと食べてました。おいしいです‼️
昨日冷蔵庫開けた夫が、このお菓子なぁに?とばれまして。記事にする運びとなりました。
夫は、冷凍庫と野菜室(ジュース作る材料探すため)と牛乳やお茶を出し入れするけど、夫にとって他は割とブラックボックスなのよね。昨日は朝買って私が食べそびれたおむすびも見つけて食べてました。

午前は掃除と猫のブラッシング。まだ抜ける…。ブラッシング終えた子からキャッキャして遊んでた。

これでおやつも食べたしリフレッシュして作業するぞー。昨日はあれやこれやと買い出しして、エコバッグ用の布も欲しかったものも手に入れて満足。エコバッグを作って渡す先が既に決まってまった。ものすごく緊張して作らねば。センスのいいセットはどれだ…。裏と表と生地を決めて買ってあるけど、どれがいいかなぁ。食料品買い出しとコンビニとかなぁ。作ってないバージョンもつくりたいんだよなぁ。
あと、ミシン用糸通しが使いたい‼️マスクケース動画も見たいなぁ。マスクケースに使いたいボタンも買ってきてあるし。

やりたいことたくさん‼️

あ、一個思い出した。なんか、ミシン用の白い糸がなかったんだよね。びっくりするくらいなかったんだ。少しは持つけど、明日とか持たない気がする。あぁ…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?