見出し画像

コストコ フィッシュ&チップス

コストコで初めて購入した、フィッシュ&チップス。夫がこういうの大好きで、私も白身魚好きなので、一度買ってみようと決めました。

こちら。1403円。

画像1

ちなみに、結構な量です。重量です。

オーブン用のお皿に入れてこう。

画像2

画像3

チンしてからオーブンに入れて、タルタルソースとレモン、緑は後乗せです。中にこういうのがついてくるのが嬉しいですね。便利。ありがたい。

白身魚の衣はわりとサクッとしててシンプルな気がしました。油負けもさしてしないで食べられました。ちなみに、夫とこれで一食にカウントするくらい。

そして、ポテトはなんだか立体的な衣になってました。説明ができん。

タルタルソースは、私が思っていたより少し酸味があって、でもこれくらい酸味がないとアラフォーには………と思いました。結果食べやすくてありがたかったです。よく食べきれたな。

美味しかったし、また食べたいな。


画像4


YouTube

minne

Creema


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?