見出し画像

コストコ ビーフガーリックライス

平日の夕方からコストコに行ったので、お惣菜というか、もうすぐ食べるだけで温めてあるコーナーに商品がたくさんありました。何か買いたいな、と思って(普段は週末しか来られないので、人がたくさん並んでいてまず商品がないです)、夫に声をかけると、チキンかと思いきやこちらをチョイス。

じゃん。

ビーフガーリックライス。

画像1

画像2

値段を考えるとあれですが、これ、相当な量です。1487gですよ。普通にこれ一度に食べる量じゃないよね、ふたりで。いくら私でも無理です。

そもそも、この日はピザを買って食べた後ですよ。あの、既に焼かれたやつですね。あれ一切れ結構大きいですが、食べ応えばっちりですよね。

私は今回マルゲリータにしました。前はダブルチーズとかそういう感じの。次は、チーズに戻るかな。マルゲリータも美味しかったけれど、思った以上にチーズが足りなくて(個人的に。いや、チーズが好きなだけ)、トマトの感じはとても美味しくて嬉しかったんですが。

ピザは、チーズを、食べるために、あると思っているので。

少しなんだなという気持ちで。

そう、しかも、コストコ定番ハイローラーも。焼きハイローラー。

じゃん。

画像3

画像4


もう一度。これもですよ。

画像5



画像6


普通に考えて、胃が崩壊するって。

チャーハン、初めて食べたんですが、もー美味しくて。ビーフガーリックライス。あ、チャーハンじゃなかった。

ガーリックのサイズよ………!ガーリック好き!大好きだ!うまい!味付け好き!

ビーフの食感と食べ応えも結構あって大満足です。

タッパーに入れて、翌日から週末にかけてのご飯となります。いやーうまいし幸せだし楽だし幸せだし………!

もうね、最高だね。野菜が足りなくなるから、コストコでアスパラも買ったし、おうちごはんしてるととにかく卵がなくなるんだよね。一週間で1パックだとつらいなと思ったので、卵もコストコで2パックセットの買ったよね。あれ、2パックをくっつけてただけだったので、冷蔵庫に入れることが無事できまして、安心いたした次第でございます。

ほっ。


次にコストコに行くまでに、冷凍庫の空きを作るよ。とにかく使うよ。冷凍フルーツが買いたいんだよ。あれでかいんだよ。


そもそも冷凍庫を買うのか………?いや、それはさ、電気代もかかるし、どこに置くのってなるし、さ。ね。私と夫だけならまだしも買っちゃいそうだけど、父もいるからね。


YouTube

minne

Creema






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?