見出し画像

ヨーグルトとフルーツ

ふと珍しいヨーグルトを見つけて、 足を止めてそれをみていると、大体夫が気付いて、買ってみれば、と言う。

あとで買えばよかったって言うんだからとか、これ好きなものでしょきっととわかっているもの、使い勝手よさそうなもの、などなど、理由はいろいろあるし値段や物にもよるのですが。

つい、どーだろ、と、ためらうので、背中を押されたらえいっと買うようになりました。

iMUSEのヨーグルト版です。

iMUSEはこちら。プラズマ乳酸菌です。甘めの口当たりで飲みやすいし癖になる味です。


飲み物で好きなんだから、ヨーグルトにしたらもっと好きだろうな、と。


画像1

画像2


そもそも、小岩井のヨーグルト大好きです。

生乳⇒せいにゅう、って読むと思うでしょ、ちゃんとふりがなふってあるんです。なまにゅうって。

これをひたすら買って食べていた時期は、夫と売り場で、「三角のヨーグルト、三角のヨーグルト」って探してました。上から見ると三角なんですよ。三角柱。

ヨーグルトのテクスチャーとしては、とろぉーってのびる感じなんです。

ただ、今回のiMUSEのはそんなに伸びる感じはなかったです。

味は、普通においしいし、飲み物のあの好きな味もする。

食べたとき夫に味を聞いたら、よくわからないって言われました。

なぜか。フルーツをのせすぎたから。



画像5

画像6

ヨーグルト自体そもそも見えないしな。なんだな。

美味しかった。


今調べていて、なんと、飲むヨーグルトがあるそうですよ。
これ、探して買おう。飲みたい。

どこに売ってるかな、コンビニかなスーパーかな。

ニベアのボディソープの期間限定で出てるやつとか、Amazonだと期間関係なく売ってて、もう、それに手を出そうか悩んでます。好きな香りのが売ってるの見ないから、もう、ネットかなぁ、と。

その点、ネットで買い物って便利ですよね。お店で買う利点もあるけれど、お店に置いてあるものにもやはり品数に限界があって、実物は見られなくてもえいっと買うこともできるし、それこそYouTubeでレビューしてる方の動画をみて参考にしたり。夫はいろいろよく見てる。ガジェットに限らず、今回のヨーグルトとか私が今欲しているボディソープとか、業務用レベルの相当いいシャンプー(大容量でコスパいい)のとか、ほんと、いっぱいある。

やっぱネットで買おうかなぁ。

YouTube

minne

Creema







この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?