見出し画像

『アリソン(Alison)』アマプラ Amazon Prime Video

ドキュメンタリーで探していて、見つけたひとつ。

言葉で表された記号で、起きたことを認識する。

でもそれは、その当事者からしたら、一部でしかないのだなと当たり前だけれど思う。

いろんな言葉が頭を駆け巡るけれど、正直なところ、ドキュメンタリーについて好き勝手書くわけにいかない気がして。

言葉に詰まる。

奇跡の話、なのか。最初はそう思っていたけれど、奇跡的に命を取り留めた、かもしれないけれど。苦悩はそれだけじゃない。完全に戻ることはできない。



観た直後に書かないと、書けない気がして。

でもやはり、言葉に詰まる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?