見出し画像

#238 改めてダイエット

気づけばもう8月!
あわただしく日々が過ぎていきますが、皆さんはいかがでしょう?

オンラインサロン笑い道では「月曜朝活会」と「金曜夜活会」のA4メモ書き会を開催しています。

ひと笑いした後『ゼロ秒思考』のA4メモを8分間やり、ひとりずつ今週の目標宣言をします。
人前で話すと、自分の気持ちにスイッチが入るのです。

ある時、その中でダイエットを宣言された方がいました。

そこでご紹介したいのが北折一氏の著書
『死なないぞ!ダイエット』

この本は発行されてからずいぶん経ちますが、手法はすばらしく、無理は一切なく結果は出ます。

この猛暑でもビキニ姿になる予定はありませんが、プールには行くようになりましたので、私もこの際、余計な脂肪を脱ぎ捨てたい!!

ぜひ、北折式ダイエットをお試しください。

そして時間不足を感じていて、何から手を付けていいのかわからない、
気ばかり焦るという方にこそ『ゼロ秒思考』A4メモがオススメ。

メモをとるだけで頭の回転が速くなり、行動力が爆速で上がります。

---------------------------------
2022.3.15 配信 Vol.653 “改めてダイエット”
日本笑いヨガ協会公式LINEを加筆再編集しました

★★★

★オンラインサロン笑い道では
A4メモ書き会を週2回開催しています。
月曜朝活会 毎週月曜日 朝8時~
金曜夜活会 毎週金曜日 夜9時~
高田佳子のコラム配信や笑いクラブ、月例会なども開催中!